NY3日目(12月23日)の夜は、ついについにハート
ロックフェラー・センターのクリスマスツリーを見に行ってきましたtree*

人生で一度でいいから見てみたいと思っていたクリスマスツリーキラキラ


去年のタヒチ旅行の際も、NY経由で行こうかと検討したこともあったっけなにへ
それを覚えててくれた旦那さまが、今年はNYに連れて行ってくれたのでしたha-to



しかーーーーーーーーーーーーーーーーしびっくりまーく
12月23日の夜のロックフェラー・センターの人ごみのすごいことったら尋常じゃない汗
なかなか近づけません・・・泣


ここでも、着ぐるみの人がいっぱい笑



でもやっぱりキレイだった~キラリン




とりあえず記念撮影すまいる




頑張って近づいてみたびっくりまーくでも近づくといい写真撮れないのね汗



本当にすごい人で、スケートリンクには全く近づくことができずまた後日来ようとこの日は諦めましたガクリ


念願だったクリスマスツリーが見れて幸せでしたすまいる




この日はたくさんお散歩して疲れたのと、街中のあまりの人混みのすごさに萎えて、
夜ご飯は屋台で買って、ホテルのお部屋で食べたのでしたごはん


ヒルトンの近くに53rd and 6th ハラルカートというめちゃ行列ができている有名店があるんですキャ
本当は、ライスの方がおいしいそうなのですが行列のすごさにこちらにしましたキラキラ


それでもおいしかった~にへ



アメリカニューヨーク旅行記 目次アメリカ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11439315941.html