NY2日めは、なかなか時差ボケの調整ができず・・・
チェルシーマーケットの後は、一度ホテルへ戻りお昼寝Zzz☆


そして20時~開演のSTOMPにへ

NYといえばブロードウェイですが、英語が苦手で・・・え~‥
でも、STOMPなら英語が苦手でも楽しめるびっくりまーくと旦那さまがチョイスしてくれたのですが、

これが本当に超正解~すまいる


セリフがないので英語がわかんなくても全然平気キラリン
とにかく楽しくて、涙が出るほど笑いましたウキャキャ




ちなみに、イースト・ビレッジにあるオーフェウム劇場(Orpheum Theater)でやっています。

ブロードウェイの界隈の大劇場で上演されるものに対して、
その他のエリアの小劇場で上演される「オフ・ブロードウェイ」ですが、侮るなかれびっくりまーく


STOMPは日本でも有名なので知っている人も多いと思いますが、
約20年続いているロングラン作品なんですラブ


英語全然わかんないよーという人には本当にぴったりですよ~すまいる




アメリカニューヨーク旅行記 目次アメリカ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11439315941.html