先日ご紹介させていただいたBling さま のモニターで、お試しさせていただいている
スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX ♪
紹介記事はコチラ
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-10956131229.html
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

使い初めて2週間以上がたちましたが、相当気に入ってますハート
本当に、これを使うと髪がしっとりツヤツヤになって落ち着くんですキラリン気になるうねりもまっすぐキラリン

*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~

この差は一目瞭然ハート

使い方も本当に簡単で、乾いた髪または半乾きの髪に手グシでなじませるだけキラリン
ムースのように見えますが、クリーム状の見るからに潤いそうなテクスチャーシャボン玉
*れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~ *れおめる日和* ~2匹のチワワとゆきのゆる~い毎日~
私は髪が長くて、量が多いのでこのくらいの量を使っていますが、
かなり伸びがよくて少量で潤うので、使う量も少なくて大丈夫ですよ~キラリン


お気に入りなのは、このしっとりツヤツヤな使用感だけでなく、
ヘアカラーした美しい色合いと、うるおいが長時間持続することラブ
先日、カラーリングしたばかりですが、本当にカラーの持ちがいいし、
いつもなら気になるカラー後のごわつきが、全くないんですキラリン
髪が柔らかくなって、本当にうるおってる感じ♪


そして、さらに嬉しいポイントが、UVカット成分が新配合されていること太陽サン
紫外線による髪のダメージから守ってくれるんですテヘッ
この季節にぴったりキラリン
お出かけ前にとっても手軽に使えるし、UVカットもしてくれるし、かなり優秀な子ハート


しかもね、これを使ってるといい香りがするらしく、旦那にもほめられるのだはーと


これは完全にリピート決定だなぁラブ本当まじおすすめですキラリン
あまりに良かったので、スティーブンノル の他の製品も試してみようと思ってますクローバー



スティーブンノルについて詳しくはこちら