森散歩 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

昨日は森へ散歩に行ってきました。


最近は少し気温が高い日が続いてて油断して行ってみたら、昨日は風がビュービューで

途中雪も降ってくるしさみかったσ(^_^;)

もちろん「そんなの関係ね~!」なワンズです。


今回は雪も少し積もってたので雪だるまになるの必至なcherryにはお留守番を

お願いしました。

なので私もいつもより身軽でChobと一緒に走ってみたりして♪

 

なぜかいつも可笑しなポーズになるChobには何かと笑わせてもらってます。

 

ZACKは8mの伸縮リードを使って自由自在。

 

「Chob~ いくぞ~」と投げてもらって

 

雪だまキャ~ッチ・・・ できず(*ノω・*)テヘ

 

追っかけてくる顔もおかしなことになってます(●´σД`●)ゞ 

 

大体1時間の散歩。

アップダウンがあって軽く汗をかくので私達にもいい運動。

帰り道では道路のすぐ横に4頭の鹿を発見して少しテンションが上がりました♪

 

今週は町内の排雪が入る予定。

今月は全然雪も降らないし、今あんまりもってってもらう雪ないのよね~ タイミング悪っ。

排雪入ったと思ったらまたドカッって振るんじゃないかと心配してます。

道路や歩道の雪も融けてるので散歩も道を選ばなきゃ汚れちゃう。

「後1ヶ月もしたら雪とのお付き合いも終わりになるなぁ」と少し寂しくなってきてる

今日この頃です。