バラ バラ Cath背景白 バラ バラ アオイバラ。 バラ Antibes Forever 蕾 一輪 ばら rose+゜



華やかで情熱的。。。ああ、うっとりしちゃうなぁ、あの方にはいつも、本当に切ないため息を覚えてしまいます、女性としても、女性に憧れることはないから、なかなか、、、でも本当に彫刻とは思えないほど、憧れてしまうのです。。。







その彫刻の正体はミロのヴィーナスセーラーヴィーナス








のきゅの女神の姿もそうなんですよねぇ女の子(OK)







グラマーで、ほぼ裸体で、しかも、、、たくさんの男からモテて、それだけたくさんの男を虜にし惑わせたという悪女のようなばら







いつかルーブル美術館に見に行きたいなぁ♪*




でもでものきゅは悪女の魂なんかないような純白な精神のままなんだけど、いたずらっぽいところとかが悪女っぽいようなとこだよねちゅ本当私からしてもそういう表情見るとつい抱きしめちゃいたくなっちゃうじゃないちゅ~ぎゅう~~~~うし






でもそのまんまでいてねっkiss






今日もハッピースで行こう口紅

























香水* 香水 ランプベルジェ 香水 マニキュア マニキュア コスメ ルージュ コスメ ネイル