snowdrop

羊毛フェルトで、ヴィンテージアニマル風のぬいぐるみや ブライスのニットワンピースを、作ってます


テーマ:
一昨日まで、咽頭炎で、ダウンしてました怒

久しぶりに熱だして、きつかったです。

先週完成してたんだけどup出来なかった物を。。

















バッグもいちごです












ちと、マゴマゴさんが、不細工に泣
映ってる。。。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは好

新しい3月、発売の「シャルロットデフルール」可愛いですねキラキラ

最近は、欲しいと思う方がペニーさんしかいなかったので、久しぶりに最終見ずに、予約しちゃいました。

pinkのパーマっ子、早く最終見たいなラブ


さて、タイトルのワンピースはこちら







白は、スケデさんが1番似合うかな?と思い 彼女をモデルに。。









フェルトのうさちゃんバッグを持たせましたマイメロ










正面のスカート部分はこんな感じ











もう少しで冬も終わりに近づきつつありますが、雪の妖精と過ごしてみましょう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンガリーの刺繍が大好きですラブ

だけんども、いざ、刺繍するとなると、時間が結構かかるのよね汗


ってなもんで、フェルトで、ざっくばらんに、(ざっくりしすぎか?)
かる~く、ハンガリーの刺繍を意識して、こんなのを…







サリーさんに、着てもらいました。


相も変わらずの、ふてくされっぷりに満足キラキラ











お花はビーズで止めつけてあります











このワンピを、あちゃさんに着せてみたいと、ふと思ったのでした。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。