snow-drop

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は堺市東区のSOU SOU おひろめ展へ  

あいりゅさんと一緒に行ってきました

入り口からステキです❤
こんなおうちに住みたいです爆笑



のんのんさんのお話しworkshopを体験中
いろいろ聞いてもらって、もう少し頑張ろと元気をもらいました‼ 
ありがとうございますラブ






スープとグラタンパン、workshopのおまけのコーヒーチュースープはおかわりしようかと悩むぐらい美味しかった~❤
そして、子供のお土産に買った画像忘れたガーン


チャラちゃんやtomi さん、ヤスコに過度な期待を寄せていた初めましてのsante さん(笑)

今日はちょっと体調不良だったのよ~えーん
はじめての場所で緊張してたのよ~(笑)


クリスマスマーケットの主催者さんが
いらっしゃったりとたくさんの方と
知り合いました照れ

そして、とってもやさしい感じのkurumuさんおねがい




美味しい食べ物とかわいい雑貨、楽しいお話し相手がいればどこでも楽しいね~笑い泣き

ありがとうございましたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

snow-dropさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。