Snow Drop

ビーグルと花と手作りと






広島ブログ
















テーマ:
新しいプレーヤー


新しいテレビ



50インチの景色


圧巻






しっかし、コブちゃん

MCカミカミニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


散歩きらい

お外きらい

暑いの寒いのきらい


なーのに



雨で2~3日散歩に行けないと

何故か







二階のトイレの前にうん○を
嫌がらせのようにするのは
何故なんだろう





今回は無事だったが、前回は息子が素足でふんじまいましたガーン


いーかげんやめてくださいよ
もう12歳なんだから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVDプレーヤー買いに行ったのに




50インチのテレビも買っちゃったぜー


まだ特典DVDは見れてないけど

これで堪能するぞー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
来た来た来たー


特典DVDを見ようとしたら…

こ  わ  れ  て  るガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

買ってやる!

CDは聴けた、これで聴けなかったら暴れてるとこだった

やっぱいいねー
コブちゃんの声も大好きだけど、
この方→グラサンがいないと成り立たないね
でも、今回もグラサンさん大変そうな曲ばかりですこと。

ライブ、楽しみにしてますよー!


しっかし、今日は暑かった
暑さに負けてエアコンつけてしまった

散歩から帰って速攻ピ!

この方達も死にそうにはあはあしてたから、って言い訳付で口笛

しーかし、二人して何そんなに匂うんだか





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
未来

どーしてもこの曲を聴くと

涙がでてくる

なんででしょ

いい曲なのはもちろんだけど

涙腺がゆるくなったのは

歳とったからかな

うーん

最近辛いことが多かったからかな

アラフィフともなると色々あるやね







来週も出るのね照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
良かったぁ笑い泣き

相変わらずの掛け合いと

相変わらず素敵な歌

コブクロさいこーだぁ!

9月の2daysますます楽しみラブ


さ、次はキリンカップ

琢磨頑張れ!

でも、よそには行かないでー
広島にもうちょっといてほしいな

新スタジアムにいてほしいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから


えーっと


なんてコメントしたらいいのやら(-_-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとやってみたかったことを
お試し♪


ちょっと面白いかも
はまるぞ

何故くろーい方の方なのは
このイラストをみた瞬間
差し上げようかなーって
思ってるから

すぬぴの胸の文字が読めた人は
ピンとくるはず(^ー^)

もちろん個人が楽しむ範囲でございます

楽しいねー

次なに作ろ

同時進行はちゃんと許可いただいて
作ってます

久しぶりの三連休

二日目はぼちぼち遊んでる

早く9月にならんかなー


サンフレッチェ広島
今日は柏とのゲーム

柏めしふみは出るんかな?
前回の柏餅ふみは完売だったらしい(笑)

ほんと、ネーミングセンス…

本当の名前忘れそう…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モッコウバラの花が終わり
他の薔薇が咲き始めました

今日から珍しく三連休!!
庭を整理しました

マザーズデイ



アンジェラとサマースノー

もうすぐ足元にはこぼれ種のインパチェンスも満開に





オダマキもいっぱい種がとれそう


大好きな八重のカンパニュラが入荷してたのに、昨日の帰りに買うのを忘れて帰った残念な私(T-T)

今日、肥料と一緒に買いに行ってきた

沢山咲くといいな


最近、未来を聴くと泣きそうになる

どした!私

情緒不安定なのか?

それとも

更年期ですか!!!

良い曲だから、良い声だから

そう言うことにする!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まー今日は忙しい!!
母の日やら野菜苗やら、

死ぬほど忙しい
帰って万歩計見たら5時間で8567歩
なんぼ歩いとんねん!

こーんな忙しい日に限って
旦那はホームゲームで車を使うから
帰りは電車えーん

でも、ACL勝って良かった

私が電車通勤した甲斐があるもんです

あとは、私の折れにくい心が欲しいですな

コブクロの曲で癒されながら寝ます。

あーライブまで長いなぁ

お金貯めて今よりおっきいテレビ(43型以上)買ってライブDVD見るんだもーーーん
取り敢えずスピーカーは5個アンプはさいくぉーのがあるから、あとは今よりデカイテレビが欲しい



だから、なんでも我慢出来るさ!

コブクロとhyちゃんの為に働くさー


あと、この子達の為にね(ゝω・´★)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。