数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。


テーマ:
ご無沙汰してます(^-^)
今カールのチーズ味を5年ぶりに食べてます ´ω` )/
また関係の無いアホなこと書いてると
面白い人認定されちゃうので
真面目に行こうと思うのですが
B型の血が楽しく行こうよ!と騒ぎます
(笑)
最近茶色のワイドパンツを買いました(-´∀`-)
身長168cmあるのでありがたいことに
ワイドパンツのロング丈でもロングスカートのように着れます。
でもまだ試着のみでデビューしてません(¯―¯٥)
実はクローゼットには眠る日当たりの悪い服数枚...|ω・`)
おしゃれにそんなに気を使わない
女子力斜めな私ですが
カラーセラピーでは世の女子力upに 貢献してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
たぶん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
GWには満月ブレンドを承り
最近は告知を出さなくても
お声かけがあり
本当に嬉しいです(-´∀`-)
来週の満月ブレンドもご予約いただいてます。
いつもドラゴンボールの悟空のように
フルパワーでエールを送ってます( *´︶`*)
ご縁があった方には幸せな日々を過ごしていただきたいですね(〃艸〃)

ここ数年はグリーンが気になっていましたが
今年はブラウン
その心理を今日はお伝えしていきます

ここは私のワイドパンツをはいた姿を披露
ってとこでしょうが
まだカットソーが決まってないので
似合うかは内緒で( ̄▽ ̄)ニヤリッ
アースカラーと言われているブラウン(茶色)
夏にはあまり選ばれない秋カラーですが
一昨年位から注目されているカラー
☆気持ちを落ち着かせたい
☆自然体でいたい
☆人生を振り返りたいとき
など自分を包み込むカラーです。

私は最近
色々振り返りことがあり
頑張らねばと踏ん張っている時でした

エネルギーをチャージしたいと思って
目についた色だったようです。
大地の色は
挫折感や無気力を
プラスに変えてくれます( *´︶`*)

1つか2つ身につける事で
気持ちに変化をくれます。 

ご参考までに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いつもご訪問ありがとうございます(∗•ω•∗) 
 このご縁に感謝してます( *´︶`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。