2006/11/04

テーマ:
P1010139_M.jpg
今日静岡のYetiで初滑りしてきました~
雪は予想よりあったけど、人もとても多くてぶつからないように滑るのに必死でした。。
でもゲレンデっていうだけでテンション上がりました~
ナイターも少し滑って大満足でした(^O^)
AD

先週のこと

テーマ:

水曜日に一人でsnova溝ノ口に行った時の事スノーボード

土曜日の大会に出ようか迷っていました。


が、その迷いを消し去る一撃。


小キッカーで見事な逆エッジ→腰から墜落ダウン


・・・・土曜日の大会の出場は断念しました。

(精神的にです・・・。)


が、大会の様子を見学にいき、出場していた知り会いに話を聞くと、

女子のストレート部門はエントリー者がとっても少なかったらしい。。。


えーん、出ればよかった~しょぼん

はい、チキンと呼ばれてもちゃんと振り返ります。私。(T▽T;)


まだまだ一人で大会に出ようっていう度胸はありません。。

まずは、精神面を鍛えなきゃっ。あせる


AD

週末の出来事

テーマ:

久々の更新です・・・・。はい。ニコニコ

土曜日は行きつけのsnova溝ノ口にいきましたスノーボード

最近は週1回ペースでちゃんと滑ってるけど、イマイチ成果も進歩もみられないしょぼん

カメより遅い成長・・・カメカメカメ


でも土曜日は仙台からBOX1の皆様と一緒に滑れたので、テンションアップ

O180も何ヶ月ぶりかに板がちゃんと回りましたチョキ(一度だけ・・・)

でも、とてもとても出来た!!・・・・といえるレベルには到達していませんがあせる


なにより楽しく滑れたことが大満足ですぅニコニコ

10ちゃんさん385ちゃん、RYUさん、HARUさん、お疲れ様でしたぁハロウィン


日曜日はお家家を片付けるべく、TKOさん男の子と棚を買いにIKEA車

混んでることは想像していたので、いつもに比べて早めに活動開始ビックリマーク


車はスムーズに入れたけど、中は相変わらず混んでましたダウン

今回は極力予算お金を抑えた棚が欲しかったので、検討に検討を重ねて倉庫で使う棚を購入。

置くのは寝室だけどシラー

そして、一緒に行ったMIRIさん、ヨッシーくん女の子男の子はベットを購入クローバー

組み立て家具なので、基本的には全てお持ち帰りのIKEA


後部座席を全部倒して、棚とベットを車に積み込んだら・・・・・

二人の座るスペースがないっ!!


MIRIさんは何とかスペースを確保して座ってもらえましたが、

ヨッシーくんは荷物の上に横になりイナバウアー状態での乗車あせる

見ているだけでも辛そうな体勢・・・にひひ


本当にお疲れ様でしたヒヨコ

ちなみに、お家はまだ片付いておりません汗

今週末がんばりま~すパー




AD

買ってしまった☆

テーマ:

すっごく久しぶりの更新・・・(;^_^A

最近室内にもいってなくて、この前1ヶ月ぶりにいきました☆

その間は・・・嫁入りしてみたり、夏休みだったり、スノーボード以外のことで充実してました。


さて、今シーズンのアイテム。

御茶ノ水にいくともうすでにイロイロでていて、今年は動きが早いなぁ~って感じてしまいます。


せっかちな私は「この波に乗り遅れては!」りつい思ってしまい、9月の最初にウェアを見にいったとき衝動的に予約してしまいました!↓↓↓

今年アイテム


ウェアは今年のSpecial Blend。

拡大するとわかりやすいのですが、ドット柄ですぅラブラブ

で、板は表面と裏面。


ネットで去年モデルを格安で購入しましたが、今までの板より、重い。。。


でも今年はコレでがんばりますぅ~メラメラ

パス券ライフ~4回目~

テーマ:

土曜日にsnova溝ノ口で滑ってきましたスノーボード

・・・パス券をとってからまだ4回目。。。

元がとれるか微妙なラインです(>_<)


土曜日は仙台からKさん、はりぃさん、10ちゃんさん、385さんが遠征されるっというわけで、

大遅刻あせるでしたが、参加してきました~


車がないので、道具を担いで徒歩で走る人

(ご近所特権ですチョキ

普段、電車で通ってる人、ホント尊敬しますっビックリマーク


さすがにこの暑さの中、ウェアを家から着ていく気は起きず、現地にて着替え。。。


16時過ぎ到着したら、イベントでHP以外は17時でクローズといわれ、17時以降は初のHP。

一人で行ったら間違いなく入りません・・・。


でも、みんなで滑ってるとヘタでも楽しい~音譜

キッカー飛んでも全然上手くいかなかったけど、テンションはとってもハイでしたアップ

HPは「とりあえずリップの上を見よ」と教えを頂いたので、上を見る努力をして滑ってみました(・・。)ゞ


・・・・・結果はともかくとっても楽しかった~晴れ

パス券切れるまであと少しになってきましたが、頑張って行きます(1、2回かな~)


Kさん、はりぃさん、10ちゃんさん、385さんが遠くからお疲れ様でした車

是非、またすべりに来る時は呼んでくださぁい携帯



パス券ライフ~3回目~

テーマ:

昨日、金曜日の夜溝で滑ってきましたスノーボード

パス券購入して3回目の滑走・・・まだまだですのぉわんわん

今日はチーム日野のスピンマスターヤスくんが溝で滑ると聞き、勝手に参戦してきました。

一人じゃない時に滑らなきゃっと俄然意欲がでたのでメラメラ


金曜日ということもあり、月曜日より人は多かったのですが、一人じゃないってだけで、俄然テンションがあがりますアップ


・・・・ただ、今日は重要な問題が。

夕方、歯医者で親知らずを抜いてきたんです。私。。。

麻酔が残っている中で滑ったので、だんだん、顔の半分にシビレがモグラ


それもテンションがカバー。

大キッカーではちゃんとメロンしましたよ~得意げ


そして、小キッカーで相変わらず180が出来ないのを見て、ヤスくんからご指導いただきました。


ただし、トゥー抜けで。

成果は発揮できませんでしたが、マスターしたいですね、、、180もトゥー抜けもフラッグ


来週もがんばります!!・・・といいたいところですが、問題が。

来週1週間、車が不在です。。。。(持ち主と一緒にですが)

行くなら徒歩!?

この暑さのなか、板とウェア担いでいくのはしんどい><


弱ったのぉ・・・。

来週は自分のガッツに期待です(笑)



パス券ライフ~2回目~

テーマ:

7日月曜日に溝行ってきましたスノーボード

パス券を手に入れてから1週間たつのに、2回目しょぼん

なかなか、一人でいくガッツが沸かず、1週間がたってました・・・。ヒヨコ

月曜日の夜に、一人で溝。

知り合いは誰もいない・・・しょぼん

でもめちゃめちゃ空いてる得意げ


月曜日のよるはBOXは1つしかないので、主に小キッカーで、特訓。。。

飛ぶ→エレベーター→飛ぶ、、、の繰り返し><


途中整備が入った後、大キッカーに。

そしたら、浮遊感がヤバイっアップ

オーリーもできない私が飛んでも、前とは比べものにならない浮遊感!!


魔人たちもいたので、他の人が飛んでいるのを見ていても飽きませんでした。


CAB720ビタ着してる人(チョコバニラボールさん)とか、

骨折してるのに、手つったままで720飛んじゃってる人(常連の人)とか。


・・・ありえん。。。


でも、一人ぼっちで2時間は耐えられず、15分残して終了天使(ノ_-。)


根性だして、またがんばろっと。



ブログの更新がとっても久しぶりにひひ

シーズンOFFになると更新の機会が減ってしまうなぁしょぼん


日曜日に久々溝行ってきましたスノーボード

東北&静岡からBOX1メンバーが上京!といわけで、私達Under9からも3人!

(うち一人はケガのため撮影カメラ

多摩地区の仲間も参戦して10人以上の集団で滑りましたクラッカー


大人数とっても良いっ音譜

必ずだれかと一緒に滑れるし、待ってる間も誰かが飛んだりしてて、

キッカーを待ってる間もテンション上がりっぱなしアップ


しかし、東北からわざわざ溝で滑るためだけに上京って凄すぎ車

そして、みんなチョーうまいっ虹

溝をホームゲレンデにしてるはずなのに私はガッツでさえ足元には及びませんでした。。。

まだまだだなぁ。。。


そこで、、、、初ビックリマーク1ヶ月パス券GET祝日

1ヶ月間、めいっぱい溝に通う決意をしましたっ!!

現実的に考えると、10日間が限界かなぁ。。


でも頑張って通ってきますっハチ




一人じゃない溝

テーマ:

最近一人で行く回数が増えてしまったスノーボード


一人でガツガツやるのも悪くないけどなんか、さみしいしょぼん

けが人の皆様早く直してくださいね病院


なので、今日は1ヶ月ぶりにのんちゃんと一緒に滑りました音譜

いや~楽しいっ虹

友達と滑るってホント楽しいっ晴れ


テンション上がって今シーズン初ビックリマーク大キッカーも飛んでしまいました。

ストレートしかできませんが、インディミュートグラブも入れれたしぃ音譜

もう余裕~チョキ


調子にのってしまいました。。。

去年に比べて上向きではないので恐怖心がなく私には飛びやすいっビックリマーク


一人で行くといつもBOXばかりで大キッカー飛ぼうっていう気力がありませんでしたが、

やっぱり友達と滑りにいくとテンションの上がり具合も違うっキラキラ


ひとりじゃないほうが溝は楽しいな~かお

でも、ひとりで行く日はガツガツ滑ってきます!


金曜日にsnova溝ノ口にすべりに行ってきましたスノーボード

かれこれ3週間ぶりニコニコ

しかも金曜日はLady'sDay晴れ通常より格安の90分¥1300で滑れるんですぅ~音譜


そのせいか、やはり混んではいましたが・・・しょぼん


今日もBOX中心に滑りました。

小キッカーが空いているときは、キッカーも飛びましたが、BOXの方が空いているので

つい、BOXに入ってしまいます。


オープンサイドで擦る練習をしていますが、なかなかうまくいかない。。。

後ろ向きになることに恐怖心があって、出来ないんですよねぇパンダ

でもきっと練習すれば出来るようになるに違いないっ!!


そろそろ、一ヶ月パス券買ってすべりにいこうかな~ヒヨコ