阿佐ヶ谷 荻窪の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

JR阿佐ヶ谷駅から徒歩2分 荻窪駅から徒歩1分の美容室
      「Snowdrop」のスタッフブログ

Snowdropfor hair

      荻窪店

荻窪駅南口より徒歩1分


2014年1月22日にOPEN

 

金曜日は21時まで受付                                   
 
 ☆当日予約可能☆                  

 

TEL03-6276-9196


営業時間   月~木

      10:00~19:30     

(最終受付)   金 

      11:30~21:00

        土・日・祝日 

       10:00~19:00


荻窪店のWEB予約はこちら

          ↓

GOYOYAKUMAGIC(荻窪)

24時間WEB予約受付中


    ホームページ

          ↓

http://snowdrop-hair.com


      阿佐ヶ谷店

JR阿佐ヶ谷駅 

南口より徒歩2分


2011年4月1日にOPEN! $阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

営業時間 

月~金 10時~19時30分

土日・祝  10時~19時 (最終受付


TEL03-6276-9220


阿佐ヶ谷店のWEB予約はこちら

         ↓

GOYOYAKUMAGIC(阿佐ヶ谷)

24時間WEB予約受付中


コンセプト

ぬくもりと明日への活力


Snowdropがお客様にとっての

第3の居場所になれるよう日々成長していきます!




テーマ:

こんにちは、おおつかです。


先日ストレートのモデルさんが来てくださいました。

広がり、うねりが気になるということでストレートさせていただきました。


Before



After



広がっていた髪が落ち着きました。

もっと頑張っていきたいです。



阿佐ヶ谷 荻窪 美容室


スノードロップ  HP


人気ブログランキングへ


{35932105-4C44-46B6-B9D9-1D892693C765}
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは、市橋です。


先日、生誕300年記念 若冲展に行って来ました。





とりあえず、噂どおりの行列です。


展覧会が始まる前から行きたかったので


一度見に行こうと思ったのですが、


150分待ちということでなくなく帰りましたが、


会期終了間近ということで、覚悟して行きました!


16時半ごろから並び始め・・・・・・






19時半

20時前にやっと会場内に入れました



この展覧会では


若冲が京都・相国寺に寄進した「釈迦三尊像」3幅

と「動植綵絵」30幅(宮内庁三の丸尚蔵館)


が東京で一緒に見る事が出来る展覧会です。

江戸時代、中期~後期に活躍した画家で


狩野派で学び、尾形光琳の作風にも影響を受け、


水墨画、版画、障壁画、


樹花鳥獣図屏風などの升目描きの技法など、


多種多様な技法で色々な表現が出来る


日本が誇る天才絵師といわれています。




今見ても、とても斬新さが感じられ


感動します!!!


神は細部に宿ると誰かが言ってましたが、


まさにその通りに感じます。


本なので、見る事は出来ますが


やはり本物を見る事は大切ですね。


職業、生きている時代は違いますが


自分も技術職なので、仕事に対して、


細部へのこだわり、色々な技術を学ぶこと


色々なものを見る事 を大切にしていきたいです。


次回は京都でやるみたいなので、ごらんになりたい方は


是非!



阿佐ヶ谷 荻窪 美容室


スノードロップ  HP


人気ブログランキングへ


{35932105-4C44-46B6-B9D9-1D892693C765}


















AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、滝井です。

先日、お休みの日に、


『ドリームプラス2016』

という、ナプラさん主催の、美容師、美容学生のみが観覧できる、

ヘアショーを観に武道館へ行ってきました!!


{834C670F-0EC5-45C1-BD57-99ED7DFF4CC3}

{0606B56A-477F-479B-87D0-2D74F8050A9E}


全国、エリアごとに行われたコンテストの、ファイナルが行われました!
勝ち残ってきた人のなかから、優勝が決まります!

その後、有名店の方たちによる素敵なヘアショーが盛りだくさんの3時間でした!

プロの技術、パフォーマンス、素晴らしかったです!!

{64A7C062-5558-4BBD-9263-A1E3A5847C81}

ライブを観にきたようでした!ww


{4FF5C9BD-20EA-43F2-953A-E2489545AA99}




{5A47CF06-2CC7-42DE-89B4-BDDB0440AB52}


限られた時間でテーマに合ったテクニックのパフォーマンス、早すぎてかっこよかったです!

↓↓


{424DE863-3D44-40C0-8C1B-B451050B93AE}


宮村さんの登場には、ユーモアたっぷり(^ε^)笑
美容業界では誰もが知っている有名人であり、さすがです!

{55BBB17F-5538-4D5C-8913-8E6A28650009}

{D0EFA2F5-2613-45B5-ABAA-AC6220B60082}


アップ界の大先生、
新井唯夫さんの、アップは本当にすごかったです!!!

{F2C029F5-0308-4EBF-9DB9-309CB0487C10}


最後にコンテストの結果発表にかけつけた栗原類さん、
途中特別ゲストに優木まおみさんと、楽しいサプライズもありました!
{CEC16050-DC17-4CAF-91F9-D899E9A658F5}


優勝者の作品、とても可愛くて、初めから入るだろうなー!という感じがしました!
{8E53DD5F-0F6E-4B49-9D7F-235021ABDA01}

たくさんの刺激を受けて、とても楽しめました!!☆☆☆


阿佐ヶ谷 荻窪 美容室


スノードロップ  HP


人気ブログランキングへ


{35932105-4C44-46B6-B9D9-1D892693C765}
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0717DA49-1949-4F17-9F8D-120874B7A311:01}
こんにちは、田中です。

四谷、野球居酒屋あぶさんにいってきました☆

店内はこんなかんじでユニフォーム、サイン、写真などが飾ってあり、芸能人の方もわりと頻繁にきているみたいですね(^∇^)

僕がいったときも、芸人さんいましたよ!

店員さんも気さくな方ばかりで、
野球がわからない方も楽しめると思います!!

またいきたいです(^o^)/

{D09E1855-243A-4CD6-99B0-7EE293FACF5F:01}


阿佐ヶ谷 荻窪 美容室


スノードロップ  HP


人気ブログランキングへ


{35932105-4C44-46B6-B9D9-1D892693C765}




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^O^)/


中嶋です!!!


先日、東京ドームにプロ野球を見に行きました(・∀・)


日本ハム対オリックスでした!!


1塁側の外野よりの席で見ました(*^▽^*)





開幕戦以来の野球観戦です!


糸井選手です。。。 




この日は中田選手、大谷選手のホームランなどで日本ハムが勝ちました!!




今年は他の試合も見に行きたいと思います(^O^)/



阿佐ヶ谷 荻窪 美容室


スノードロップ  HP


人気ブログランキングへ


{35932105-4C44-46B6-B9D9-1D892693C765}




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。