snowdrop

夫婦問題カウンセラー&セラピスト 有坂茜のブログ
東京都内・千葉県内対応


テーマ:

羽根パープル上反レインボー「守護天使からのメッセージを伝える」セラピストさんのご紹介羽根パープル上反レインボー


ドリーン・バーチュー博士認定エンジェルイントゥイティブ(AI(TM))
エンジェルカードリーダー(CACR(TM))
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラーの、

Lia(リア)さまです まーがれっと

Liaさまは、イベントでよくご一緒させていただくセラピストさん
いつもLiaさまのブースはエンジェル天使がいっぱい~
Liaさまがエンジェル天使のような方、、 というか、エンジェル天使なんですビックリマーク


毎回、これだけのカードが並びます!!
スゴイ 叫びsao☆
はじめ、本屋かと思った。
いや、本屋でもこんなにないでしょ、、


私はエンジェルの世界になかなか入っていけなくて、、

いつも、遠くから見ていたのですー  ・・・。 じー…
でも、ついに先日、念願叶って、
Liaさまのブースにおじゃましました。
ワタクシのエンジェルカード初体験ドキドキ


天使ワンオラクル(天使からの1枚メッセージ)

わかります。。
アタシ、仕事詰めちゃうのね。息抜きしない。
人からよく休めと言われるけど、休まない。絶対。
そう、人のハナシ聞かないの。(カウンセラーらしからぬ^^ ははは)
それで、ドカンとロケット宇宙からやられるのですょ。やられないとわかんないのです。。
去年は1週間以上寝込んだし、足を骨折して2か月も仕事に行けないこともありました。
今も、去年の秋くらいからずーっと突っ走ったまま。そろそろヤバイな、、と自分でも感じてはいたのです。
で、メッセージいただいて、
素直にカードのメッセージは入りました。
そして、ナニこの流れ~と、、翌日ワタクシにあるお話が舞い込み~
普段だったらワタクシの性格上、辞退するのですが、エンジェルさまのメッセージがありましたから、
結構スンナリ聞いちゃって、その気になって、思い切ったことしちゃおうとしていますニコニコ 

そんな大したことじゃないけどね。
(意味不明な書き方でスミマセンあせるまだ本決まりじゃないのでね。決まったらまたどこかに書くかも)


ヒーリングもしていただき天使
イヤー耳サードアイ第三の目ソーラープレクサスチャクラの調整をしていただきました。
特にイヤー、サードアイにペンデュラムペンデュラム反応してました~
そうですよね‥ 色んな人の話聞くからねー 相談者の思いなども読み取るしねー

そして、Liaさんが見た私のハートドキドキ これがうれしかったラブラブ
「これまでに見たことがないくらい美しいピンクのクリスタルで輝くハートでした。
相談者様はハートの美しさに引きつけられて見えるから、
カウンセラーでいらっしゃるのに納得しました…」
こんな上品な言葉遣いをなさるLiaさまに、
アタシはあまりの嬉しさに、「えっ? マジっすか??」って、素で答えてしまった。。

もぉー( ̄_ ̄ i)

それからね、私はマーメイドタイプなんだって。わーい人魚姫だマーメイド きゃぴラブラブ
何か自然界、水に繋がる、、って、、、
ちょっとワタクシ、水はまったく心当たりがないゾ。
陸と雪山は得意というか縁があるけど、水はぜんぜん縁がないの。
で、考えてたら、、この前、トライアスロン誘われたなーーー
自転車がムリって断ったけど、、
はてなマークうそビックリマークトライアスロン挑戦の流れ~!? と、一瞬やる気になったが、まさかね、、、
ちょっと、水は今も頭の片隅に置いて意識しています水

そして、Liaさまと、エンジェル天使フェアリーティンカーベルのお話を沢山して、沢山教えて下さって、

幸せなステキなひとときでございました~ラブラブ


ステキなLiaさまのブースにぜひ天使ティンカーベル

天使からのメッセージ聞いてみませんかはてなマーク


天使Liaさまの出展予定天使

お花5月31日(日)   スマイルカフェ@船橋
お花6月 7日(日)  
第6回Happysmile千葉
お花6月14日(日)  
プチ癒しフェスタ

お花7月 5日(日)   第7回Happysmile千葉 @船橋

お花9月22日(火・祝)姫コラソンVol.18 in 東京


天使ワークショップも開催されています天使 初心者もOKグッド!

エンジェルカードと仲良くなるワークショップ  左矢印左矢印チェックビックリマーク

【開 催 日】5月28日(木)
【時   間】13時~16時
【会   場】千代田区のシェアサロンにて

【アクセス】JR総武線快速『馬喰町』/都営新宿線『馬喰横山』駅より徒歩3分
【費  用】5000円(お茶、お菓子つき)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【有坂茜のイベント出展予定】

宝石赤5月31日(日)10:00~16:30

 「スマイルカフェ船橋」

 船橋勤労市民センター(JR船橋駅徒歩6分 京成船橋駅徒歩4分)


宝石赤6月28日(日)10:00~16:30

 「スマイルカフェ船橋」

 船橋勤労市民センター(JR船橋駅徒歩6分 京成船橋駅徒歩4分)



ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

ノートパソコン お問合せフォーム

手紙 1122snowdrop☆gmail.com  ☆を@に変えてくださいお・ね・が・い
http://smilecafe.net/event/event150531


ほかにも、、
占い、ヒーリング、エンジェルカードリーディングなど、癒しやワークショップを
お気軽に体験できますょrabbit*^‐^*
楽しいイベントです。是非お越しくださいませラブラブ

ホームページはこちらです。

 ↓↓↓

◆カウンセラーHP

http://www.snowdrop1122.com/

◆セラピストHP

http://snowdrop-therapy.jimdo.com/


お待ちしておりますリボン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夫婦問題カウンセラー&セラピスト 有坂茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。