やっと行けたスノボ | ジャスミンと愉快な仲間達

やっと行けたスノボ

ずいぶん放置してましたが、みんな元気です。
アベちゃんも薬飲まなくてもテンカン全く出なくなったしGOODサラもだいぶいい子になってきました。
あれ?サラがウチに来た事すら書いてないかなぁ??

4/14日曜日晴れ
朝からめっちゃ天気良くて、暑いぐらい汗
もうシーズンも終わるって時にやっと初滑りだよスノーボード

朝、銀座まで迎えに来てもらって出発くるまb⇒
ほんの数時間前まで友達のお誕生日会でしこたま飲んだくれてたので、グロッキー状態のまま新潟へ。


気付いたら谷川岳のPA。美味しいお水を汲んで、朝ごはん。お蕎麦とモツ煮定食とか頼んじゃったけど、当然グロッキーな私がそんなの食べれるわけもなく、お蕎麦だけ食べて、あとはサトヘバトンタッチ。
食えねぇなら頼むなよ!って怒られながらも聞いてなーいにひひ
お昼頃神立へ到着くるまb⇒

暑すぎて、車のなかにワンズを残して行けないってことで、私が三匹連れて雪山登って上のゲレンデまで行くことにあせる

途中何回も休憩しながら登ったよ~

神立では予約試乗会やってて、色んなメーカーのブースが出てました。

これ、サラちゃん。一才。
プロライダーの上田ゆきえちゃんとセッションしたかったけど、アベちゃん達いるから無理~って事で一本だけ一人で滑ってきた。ますます下手くそになってたなぁ…
来シーズンはぜひ一緒にって事で、そろそろ飽きてきたスノボもまた楽しくなりそうおぉ!GOOD
またちゃんと体鍛えるかな。

スノボをソリがわりにして座って滑りながら下山。
その横をアベちゃん必死に全力疾走でかけ降りるゴールデンレトリバー
もうすぐ12才になるっていうのに、若いねGOOD
あんなに早く走れるとは思わなかったあははっ
まだまだ元気上げ上げいいねGOOD

サトだけ上田ゆきえちゃんとセッションしてる間に私は車に戻って着替え。
そしたら、まさかの…

ソールぶっ壊れガーン
履くものないからしょうがなく履いたよ…

駒子の湯で温泉はいって、中野屋行ってへぎそば食べて…

天ぷら頼みすぎて気持ち悪くなり…

関越40キロ近い大渋滞に巻き込まれ…
疲れはてて帰ってきました。
って言っても、助手席で寝てただけだけどね*

でも、久々の遠出楽しかったな♪

新潟はこれから桜桜の季節だね。お花見でも行こうかな。



Android携帯からの投稿