2008-01-22 11:09:46

あゆむの出身地で里親募集

テーマ:里親募集・ボクの後輩犬

あゆむ出身地・駒沢DogShelter



太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記

yasuママの所で、一時預かりしていた

こころちゃん、「里親募集」。

マルチーズの特性をご理解くださる方、

ぜひ、下記の記事に興味のある方、

Dog ShelterのHPに行ってみて、

ください。(上記のDogShelterのバナー)

クリック!!

よろしく、お願いします。

(こころちゃんの記事は、yasuママからの

転載です。)




テーマ:こころ 2008-01-20 21:19:54

やんちゃ娘の ウランも すっかりお姐さんになってます。


遊びの上手な子で、預かりっ子の社会性の教育係です。


こころの遊びの相手も ウランです。



クリックで拡大



ウランのミミに噛み付いてます。




クリックで拡大



馬乗りになったりして・・・


ウランがお姐さんに見えます。



クリックで拡大



こころは すっかり ウラン姐さんにべったり。




クリックで拡大



小さい子には こうやって下になって・・・・




クリックで拡大



ちゃーんと 手加減してあげてます。


でもこころの歯は結構いたいです。




クリックで拡大



まだまだ 手加減なしで噛んでくるこころです。





クリックで拡大



面白くてしょうがないこころ




クリックで拡大



この間 我が家へきたばかりですが、



もうこんなにやんちゃに・・・




クリックで拡大



で、満足すると・・・ねんねです。



毎日走り回り、元気に元気にすくすく育っています。



がんばれーこころ♪  これからだもの。



精一杯遊んで大きくなってね。



近日中にDog Shelter HPにて里親様募集になります。


もうどこへだしても大丈夫です。


わんこ慣れ、人慣れもばっちりです。


この可愛いこころをありのまま受け入れてくださる里親様を募集です。


マルチーズの特性をご理解ください。


お手入れを十分にお願いします。


フードも良質の物を選んでお願いします。


トイレは100%シーツでばっちりです。


お外でもできるようになりました。


お散歩大好きです。


小さいながらも自立して意思のはっきりした子です。


とっても面白い子です。


避妊手術は、Dog ShelterまたはPAKの指定病院にて


必ず行います。




後ほど、我が家のさくらあゆむの記事を

Upしますので、こちらもお楽しみください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。