2008-01-02 15:08:54

恐るべし、あゆむ(^^ゞ

テーマ:さくら&あゆむ

今日も、冷たい風の吹く「関東南部地方」あせる

みなさんの「三が日」は、楽しく過ごされて

いるでしょうか!?


今朝も、さくらあゆむお散歩をした

管理人・あんずニコニコ


帰ってくると、さくらは、まったりと、

ソファーで、ぐぅぐぅます。


あゆむは、「オモチャ」で、一人遊びをしています。


さくらあゆむも、もう、管理人・あんずの行動を

読んでいるようで、二人とも、それぞれの行動です。


あんずママは、もう、昨日、必要最低限の家事を

していない分、家事をしておりましたあせる

また、「賀状」も、お出ししていない方から、来たりで、

「賀状」を、まず、コンビニで、調達して、作らないと

いけませ~ん。


パパさんが、「糖尿病の病気療法」としての、

「散歩」あゆむと一緒に・・・

その間、あんずは、やらなきゃいけない事を、

せっせとしておりました。



私は、ゆっくりだぃ・・・


さくら あゆむっちが、いない間、ゆっくりと

     しようビックリマークママも、取られないしねぇ。」



パパさんと出かけて、2時間後・・・

あゆむが、「長旅から、帰ってきました!?


なんと目

おねぇc学校の近くにある「沼のほとり」まで。

おねぇcは、4.7kmを、毎日、自転車で、30分弱。

そこまで、パパさんあゆむは、歩いて

行ってきたのですぅ目


帰ってきたあゆむ・・・


長旅から、帰ってきたあゆむ・・・Ⅰ

画像では、疲れているようですが、

まだまだ、動いておりましたよんあせる

(アメブロになってから、ちょっと、ムービーが、

貼れていませんねぇ・・・

勉強して、貼りますから・・・)



凄いわぁ・・・


さくら 恐るべし、あゆむっちガーン



最後に、おにぃcが見つけてきた

こちら・・・


見つけたよ・・・

「チロルチョコの福袋だそうで・・・

おにぃc 「チロルチョコ」

「擬人化」しております音譜


では・では・・・パー


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■モリーママさんへ

いい「ネーミング」ですぅ。
「あゆむは歩む」です(^^ゞ

さくらも、マイペースで、がんばっております!

9 ■ミル姐さんへ

もう、「室外犬」と思うほど・・・です。
そうそう、「インクジェット紙」は、今は、「コンビニ」でも、調達出来るんで、助かっております(^^ゞ

8 ■雛のママさんへ

恐るべしあゆむです(^^ゞ
「室内犬」で、2時間の散歩は、聞いた事なかったので、ひたすら(汗・汗・汗   です!

7 ■あゆむは歩む

アロハ~!
お正月からあゆむ君、長~いお散歩堪能したのね~。。
さすがに名前負けしてません。
ご主人にもいい運動になるし、幸先いいですね。
さくらちゃんも自分のペースでがんばれ!!

6 ■無題

若者は元気だなぁ(^^)さすがあゆむくん!
数年前はインクジェットの年賀葉書ってすぐに売り切れて、あとから出すときはインクジェットが無かったりしたけど、今は正月すぎてもインクジェット葉書が売ってますね!
昨日買い足したから、とても助かりましたよ。

5 ■無題

あゆむくん、すごいですね!
うちはミョウも小太郎もすぐにへばっちゃいます。
パパさん、とってもいい運動になりますね!
ガンバレ!あゆむくん、パパさん!

4 ■dyna0515 さんへ

パパさんは、「糖尿病持ち」なので、「ジョキング」が、欠かせないのです。
「高血圧」もあるので、この時期は、「歩く」あたりが良いようです。
ですので、あゆむが、付き合ったのですよ、実は・・・

あゆむのアクティブさには、もう、びっくりですw

3 ■凄いですね…

お散歩、二時間ですか?あゆむちゃんも凄いけど、付き合ったパパさんも凄い…
それに、遠くに行って帰ってくるんだからいいですよね!うちのダイナだったら、ひたすら遠くに行こうとするだけで帰ろうとしません(T_T)

2 ■yasuママ へ

ウランくんも、「底なし」なんですねぇ・・・
あゆむも「底なし」のような気がします!
骨格もしっかりとしているし・・・丈夫そうです。

苦労なんて無いですよ!
あゆむに、元気を貰っていますから、
大丈夫ですよん♪

1 ■あゆむクン

センターであゆむクンを見たとき、足が丈夫そうで、只者ではない気がしましたよ。
2時間ばっちりですかー。
うちはアトムはいやいや歩きますが、ウランが底なしです。今度あゆむ君と遊ばせたいです。
パパさん、うちも糖尿ですから・・・共通点ですね。もうばっちり馴染んでいますね。
色々ご苦労はあるかと思いますが、宜しくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。