離婚裁判中~主人は医師で犯罪者~

離婚裁判が始まります。浮気、不倫、浪費、不倫相手への嫌がらせでの夫の逮捕、DV保護命令、モラハラ夫と戦い中です!


テーマ:
こんにちはウインク
今日は晴れて暑いくらいですね!
何だかブログランキングがまた凄い
ことに爆笑ありがとうございます。


私、寝つきが悪いので『眠れる音楽♪』
とかをよく聞きながらベッドに入るの
ですが一緒に寝てるトイプーちゃんに
効くみたいで(笑)先に寝息が聞こえて
きてしまいます(*゚0゚) 
犬にも効果があるんですね!
最近、寝てる写真ばかりなので照れ 


日本の法律では裁判所は元主人の転居先を
探して教えてはくれません。
自分で探して報告して下さいという
スタンスです。決して弱い者困って
いる人を自ら助けてはくれません。


自分が当事者になるまで、こういう
制度に何て無知だったのだろうと
思い知らされる事ばかりでした。





何とか元主人が高級分譲マンションに住んでいる事は分かったのですが、今度はそこに住んでいる証拠を裁判所に提出しないと訴状を送達してもらえません。





まずは、そのマンションに張り込んだん
ですよね。変装して(笑)帽子やマスク
や普段着ないような服装をしたぐらい
ですけど。




でもそんな上手いタイミングでマンション
に出入りする写真を撮れるわけも無く
何時間も続けるのも無理な事なのでした。






で、お願いしたのが不倫女性との件で
お世話になった探偵さん。不倫されて
いた当時、不倫している証拠じゃなくて
不倫していない証拠が欲しかったんです。
今、考えると自分のその必死さが可哀想にさえなります。


ネットで調べた何軒もの探偵事務所に
電話し、相談に行ったりしたんですよね。




その中で実際に会ってみて信用できる
と思えたのが、この探偵さんでした。




事情を話すと(お金もあまりかけられ
ない事も)必ず動くだろう、この日この数時間と決めてやりましょう!と費用を抑える方法で引き受けていただきました。




マンションに出入りする写真が必要だったんです。出るだけじゃダメで帰ってくる
写真も出さないといけません。






まだまだ続きます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。