トップの画像更新しました!

最近風邪流行っていますが、皆様お気をつけて(^ω^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 24, 2007

ごうせい漬け

テーマ: =合成編=

バナナcomさんのところから面白いもの見つけました~。


>>ごうせい漬け <<



DSにある英語漬けとかそんな感じで

合成アイテムをクイズ形式で出してくるのです。


なかなかやるにゃ(ΦωΦ=)



とりあえず、今上げている彫金と裁縫をやってみました。



どっちも77%の正解率で名取りでした♪



gousei

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
May 15, 2007

タルタルマラソン

テーマ:う゛ぁな・でぃーる

きゃーーーーww


FFXI Creator's voice Ζ

ですてにぃの開発室漫遊記



に飴子たちうつってた~~♪


まぁ本人しかわからない写真で自己満足なんですけど・・・w



ステージ右上でプレイしています(●´ω`●)ゞ


んと、飴子は右上真ん中の人ですヨε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 14, 2007

SQUARE ENIX PARTY 2007♪

テーマ:う゛ぁな・でぃーる

久し振りにFFネタ。

でもリアルネタ。



こんにちは。リアルチョコボです。


squenipt01


先日の土曜日。

フレに便乗して「SQUARE ENIX PARTY 2007」 に行っちゃいました♪



樽黒Mさんと樽黒Jさんと飴子w


見事に樽黒♀3人が集結!!


今回はFFXI5周年記念なもので、色々と盛り沢山なイベントでした。



1サラヒムセンチネル幕張支社のミッションや

ステージ場での2チョコボレース3特別アサルト

4コスプレコンテスト5トークショー&ミニコンサートなどなど目白押し(*^▽^*)




幕張メッセ入りなんだかんだで11:30すぎ。ヽ(゜▽、゜)ノ


飴子、電車のりまちがえちゃった、えへ(T▽T;)



軽くご飯食べたり余裕ぶっこいて入っていったら、メッセ前は長蛇の列www

舐めすぎていました。



そして、楽しみにしていたライブクエスト

【サラヒムセンチネル幕張支社】はすでに募集終っていましたorz


ついでにチョコボレースの新聞も配布終了orz



その回答は想定外。



もっと来場者数の予測を

ちゃんとしてください!!(#`ε´#)




今回、様々なイベントをクリアすると、宝のコインがもらえます。

サラヒムイベントは3枚ももらえたみたいです・°・(ノД`)・°・

このコインを会場内にあるランダムディールという

ガチャガチャに使うと、ハズレなしのお宝がGet!出来るようです。

中には前回のイベント景品である「ノマドモグロッド」なども・・・



でも、一般参加のし易い2つが出来ないことにより、

コインゲットのチャンスが皆無に近くなってきましたノД`)



残すところは舞台上に上がってアサルトやレースをやること。


でも、これは携帯のメール抽選なので当る可能性はほぼ0。



一応、可能性を信じて抽選結果を待ってみる。

舞台スクリーンに映し出される抽選番号・・・・



オラ、どきがムネムネしてきたぞ・・・・




・・・・って、あるわけないじゃなーい!!



ここに何百人いるとおもってんだー!・°・(ノД`)・°・




と、思っていると・・・誰も抽選番号の人がいない。



あれれれれr・・・・???



ざわざわしだす会場。



ザワザワ・・・・・ザワ・・・・



突然MCの人が、 『やりたい人挙手!!』



とっさに手を上げちゃいましたwww




飴子達、相当前の方で手を上げていたから


指 名 さ れ ち ゃい ま し た www


3人組だったのがよかったのかもо(ж>▽<)y ☆




さされたはイイケド、そうとう緊張しました。


舞台上から、もの凄い観衆がみえるのですもの。



やったのはタルタルマラソン。


LV1のタルタルを操って、ゲルスパの中にいるPCからケアルを購入。

その後、ゲルスパ内のゴールPCにケアルをかけてあげるというもの。




( ´艸`)割愛




相当な醜態晒してきました。



バキバキなぎ倒されるタルタルたち。


舞台下から聞こえる笑い声。プークスクス・・・・・



言い訳すると、なんでか飴子のコントローラー、

十字キーとL3スティックの動きが入れ替わっちゃって

上手く操作できませんでした・°・(ノД`)・°・



誰かこの日いった人いるのかな??


結果は全然入賞できなかったけど、

無事コイン1枚獲得することが出来ました!!



中身はハズレのバッジでしたけど、楽しかったww



その後、場内をウロウロしてると・・・




植松さん発見!!!



squenipt02

この方は、FF11初期の頃の音楽を担当されていた方です。


みんなにサインねだられていました。


後半のトークショー&ミニライブにも参加されていました。




squenipt03


コスプレコンテスト。


上のLandwarmが一位でしたwww


アピールタイムで、ミミズがうねうねしまくってるとこです。

頭の上にちゃんと赤ネームで名前が入っていました。


これでいいのか!!!!


でも相当面白かったです!!


イベントも終了して、遠方から遊びに来ていたフレ樽っこと

そのまたフレの樽ッこと合流。

これまた見事に樽♀使いでありましたw


そして、幕張にあるアウトレットで買い物し、

夕飯を食べて長い一日が終了しました。




あ・・・、



帰ってからリンバスは行きましたwww


足が超絶むくみまくり!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 10, 2007

ごーるでんうぃーく②

テーマ:にっき

昨日は何の日だかご存知ですか?


そう!この日!!


>>アップ31でユニセフ募金! アップ << ソフトクリームヾ(@°▽°@)ノ



なーんてね。

たまたま仕事帰りにサーティワンの前を通ったら

イベントやってたのよね。


ユニセフ募金をするとシングルコーンのアイスを一個

食べられるのです。しかも2時間限定アップのイベント!!

(そりゃ、ずっとやってたらもの凄い行列だろうね・・・)



そんなに並んでいなかったのでちゃっかりアイス頂いちゃいました♪


Berry

久々のベリーベリーストロベリー。

アイス屋さんのアイスなんて何年ぶりだろう≧(´▽`)≦うまー




■□■



盛岡入りした飴子ご一行は、かの有名な小岩井牧場に立ち寄りました。



koiwai  牛の乳搾り体験♪



ここに来たらジンギスカンとソフトクリームはお約束。

ラム肉苦手なんですけどn


あと、ここのカサ・デ・プラドのチーズケーキは相当絶品です♪

全種類制覇したいくらいでした。



そして、ここにはなんと宿泊施設があるのです!!


その名も【SLホテル】 地下鉄


昔本当に動いてたブルートレイン寝台列車を改造して

ホテルを作っちゃったのです。



SL1



ちなみにお部屋は相当狭いです。

なにせ寝台車なもので、テレビもなにもありません。



SL2


こんな感じ。


歩くのもやっとだけど・・・





SL3


夜はとっても幻想的。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とっても銀河鉄道の夜な気分になりますw


天気があまりよくなかったので

満天の星空は眺められなかったのですが

夜になると、本当に真っ暗で静かです。


是非一度いかがですか?


夕食と朝食はオプションで付けられるのですが

飴子たちは盛岡冷麺食べに行っちゃいました(`∀´)

これは東京で食べても一緒カモメー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 08, 2007

ごーるでんうぃーく①

テーマ:にっき

GWボケが治らない飴子です。

こんにちは。≧(´▽`)≦


休み中ひゃほいし過ぎて、風邪が悪化しています。orzカゼ


なんだかんだでバタバタと忙しい連休になりました。

前半はお部屋の家具を作り。


父上と一緒にホームセンターを巡りに巡り
PC置くスペースを確保してみました♪
やっとこれでPCにてFFプレイg(ry


ラブラブラブラブこんな感じ


Room


(3点セットで作ってみました。マンドラとポーションおいてみましt)



そして5/1~夜行高速バスに乗りまして新潟入り。


友人と合流し、車を乗り換えて


東京バス~新潟ぐぅぐぅ~秋田経由車~岩手ヒツジ

~三陸海岸経由うお座~仙台かたつむり~郡山新幹線


という、そうとう強行軍の旅をしてきました。


そりゃ風邪も悪化するわいな。げふげふ。カゼ



出発の日。


池袋から夜行23:35発のバスに乗り込む。

連休なので深夜にも関わらずもの凄い人です。人・人・人。


お約束の様に夜行バス待ちカップルは
別れを惜しむようにイチャイチャベタベタチゥチゥキスマークラブラブ



その横で一人DSでチポチポ遊んでいる飴子(・∀・;)


バスが到着し、乗り込む為の行列がカップルを取り囲みます。


廻りの人は皆みてるけど、オカマイナシ!!


マジウザー(゚д゚*)


なんておもっていませんy^^;



ゴトゴトバスに揺られること5時間半。
無事新潟に到着しました。(/ω\)ネムイナリ


座席は案外広かったけれど、まったく眠れませんでした。
年齢感じました。はひ。ショック!


早朝にも関わらず友人と合流し、ブラブラと旅のしたくを整える。


ガイドブックと地図を買い、おやつを買い込み
ツタヤに行ってCDをレンタル。
5枚で1000円!お得だねw


夜、前回いった『葱ぼうず』 で夕飯。


相変わらず美味い♪この季節はホタルイカが絶品。
食べるのに夢中で全く写真撮っていません!


たらふく食べた後、北に進路を取りました。


頑張ってしりとりしながら起きていたのですが
飴子は高速バスの疲れにより、グウグウと寝てしまいましt


目が覚めるとそこは高速道路。目!?


何時の間にか新潟を終えて、秋田自動車道を爆走していました。

適当に休憩を取って、朝を迎えました。


目指す盛岡は目前です!!(*゚ー゚)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。