2012-06-26 19:29:40

今日も楽しかった(^^♪

テーマ:ブログ

今日は、午前中に用事をすべて終わらせ午後から出発

またまた来ました~泉ヶ岳(^^♪

TAKEさんに報告

野外活動センターが在った場所はこんな感じになってるよ

バンガローと屋根付きBBQ跡形も無い(T_T)

本題に戻りまして
今回は、天気も良いし滑降コース経由でかもしかコースを登ることに・・・少しだけ心配の種が


・・・心配の種の岡沼

木立の間から覗いてくる岡沼・・・・・!?なんかデカくね?

沼に到着・・・うわ~道が水没してる(´・ω・`)

探すのに少し時間を取られた迂回路を通って反対側へ


(人が入った跡が見つからなくて(汗)

↑ブレてるのは余裕が無い証拠ですww

モクモクと登ってる最中にカモシカの声がきこえて

ちょっと得した気分に(*^^*)

無事頂上に到着、休憩中に空を見上げると

月が出てました。ここでも得した気分。。。

10分休憩して水神コースで下山

3時間3分の道のりでした。

undefined


より大きな地図で 2012-06-26 13:14:29 を表示p>

ってことでノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-04 20:54:04

月食

テーマ:ブログ

部分月食を撮ってみました

難しい・・・・・

次は6月6日の金星太陽面通過を見なきゃ!!

ってことでノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-26 15:10:39

作ってみた(´・ω・`)

テーマ:ブログ

そろそろ夏も近いってことで、サンプルを仕入れてみました( ・`ω・´)

ついでにプリントもしたよ

↓ は肩口に

↓ は胸ポケに


こんな感じでしたってことでノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-05 21:37:21

満開(*^^*)

テーマ:ブログ

暖かったおかげで、実家の八重桜が満開になりました。

毎年、両方とも桜色なのに今年は白と桜色に変わってった・・・なぜ??

まぁ綺麗だから気にしないけど。。

ってことでノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-01 22:46:50

疲れた(ヽ'ω`)

テーマ:ブログ

今日は、天気は良いし滑りに行くかってことで

久しぶりにスミカワまで行って来ました( ・`ω・´)

スミカワに到着して車から降りたら予想以上に暖かい・・・

今回の雪質は朝一なのにシャバ雪(3月中旬ぐらいの感じかな)

ピーカンだし風もないし気持ち良いくらいだったが!!

2時間ほど滑ったら暖かいを通り越して暑い!!(;´Д`)
休憩ついでにジャケットを脱ぎに車へ
お昼用に買っておいたランチパックのトリプルチョコがなんとデロデロになってた最悪(-.-;)
(後で美味しくいただきました)
残りの時間はキッカーで遊んでました。
しかしスミカワのキッカーはメチャクチャ綺麗で飛びやすい(*^^*)

帰りは道路に積もってた雪が全部溶けて運転が楽だったです。

ってことでノシ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。