1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-13 22:38:07

夏だけど

テーマ:ブログ
キャンバーの板が欲しいんデス!

2回目!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-20 22:02:19

2015/01/20

テーマ:ブログ
キャンバーの板が欲しいが金はない
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-17 22:44:07

ありがとう

テーマ:ブログ
辛いとき いつも心配してくれる親友がいる

いつもありがとう

板にワックスかけなきゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-10 20:37:55

ぎりぎり

テーマ:ブログ
生きてる

ゾンビのごとく!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-06 21:44:11

悪乗り イン 岩岳

テーマ:ブログ

写真はありません。


だって楽しくってさ!


人生初の岩岳はガリガリゴリゴリの最高のコンディション!あれが噂の The Day!!


おそらくシーズンナンバーワンに違いない。




パークでは雰囲気を出すスノーボーダーに釘付け。


やばいトリック連発で腹筋が攣りそうになる。隣の解説者Kの目利きに間違いは無いのである!!



そうゆう自分はキッカーでピヨピヨジャンプし、ボックスのアプローチで気絶しかける始末。


でもいいの。楽しいから。



気持ち悪い雪だるま

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-16 22:44:59

スノーボードとは…

テーマ:雪だるま

最近、ボードについて考えてみた。


もうこれ以上上手くならないような気もするし、そうでもないような気もする。


今年はいつもと違うメンバーで滑ることが多く、そのおけげで刺激が多い。


結論。


俺 まだまだ上手くなりたい。


上手くなれるかはわかんないけど。



カイ。ジョジョありがとう。


あなたの腰が良くなりますように…。


心から願っています。このトンチキがーーーーー!!


気持ち悪い雪だるま

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-11-14 21:44:20

おい上島竜平!!

テーマ:空耳

に似てる奴!!




嘘が下手くそ!!みんなにばれてるよー!!




TPPのこと考えてたら、鬱になりそうだからやました。




早めに歯医者で虫歯治します。治療費一本7万になる前に…






とにかくこの季節がついにやってきた!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 21:30:55

無駄無駄無駄無駄ーーーーー!!!!

テーマ:他事争論

朝起きたら弓矢が刺さってて、突然守護霊みたいな分身が特殊能力を発揮して…


こんな漫画描いたら流行ること間違いなし。


真似したら訴訟おこします。今日から一般市民なんで(小田島田 紳助)



気持ち悪い雪だるま


そんなこと考えるだけ無駄無駄無駄無駄なので最近よくテレビで言われてるTPPにつて問題その一。



Q: TPPに参加すると起こりうると予想される事象はどれ?


1.アメリカの植民地になる


2.農産・畜産業が壊滅する


3.食料が安くなる(輸入品)


4.輸出関連企業が儲かる


5.鬼束ちひろが元の清純派シンガーに戻る


6.加藤茶のブログにギャル嫁が頻繁に登場する


7.30代にして、憧れの変化球スライダーが投げれるようになる



正解は…


インターネットで簡単に調べれるので自分で調べてください。


ヒント:日本はすでにアメリカの殖民地である。

    球界の番長清原を打ち破るにはスライダー必須。



自分たちが変わらなければ国は変わらない。


他人(政治家)のせいにしてるお前が一番馬鹿だ!!勉強しろ!! なんて公演してたら


弓矢が飛んできて…


スタンド(特殊能力)がついに発動する!!


その能力とは白紙の本に、ごく近い未来を漫画の形で浮かび上がらせる能力。この漫画の中で起こった出来事


は間違いなく実現し、それは如何なる者にも修正不可能。



気持ち悪い雪だるま

このブログを読んでいて、ぎっくり腰で、読書家で、登山・ボードが好きで、嫁に頭が上がらない坊主・髭の人が


いたら全巻とは言いません。ディオが出てきてるあたりまで買ってくれないかなー。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-07 20:37:50

ピロリロリン

テーマ:ブログ

ぶりひさ!


最近、胃腸の調子が悪くて胃カメラ飲んだら十二指腸潰瘍でした。


どうやら腰痛の薬、ロキソニンが原因みたい。


ピロリンは生息していないみたいだったので一安心。



山登りてーよー。


道具欲しいものいっぱいあるよー。


ガソリンストーブの爆音でで迷惑かけてやろうか!それとも蝋人形にしてやろうか!


それ以上にスタミナが欲しい私なのです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-15 14:28:38

思ったことを書いてみる

テーマ:空耳

岳見たいナー。


ビンラディンとマイケルジャクソンは生きていると思っています。


みなさん元気にお過ごしでしょうか。私は最近コーヒーという飲み物が好きになりなした。


でも濃すぎるコーヒーを飲んでいたらしく、胃腸の調子がすこぶる悪い今日このごろ。


テレビではくだらないニュースを違う番組が時間差でダラダラ放送し、視聴者からの苦情を減らそうと努力する毎日。


日本はこのままだと中国か朝鮮に吸収される勢いです。まー国民にそんな危機感ないですけど。


政治家とかのせいにしてるうちは平和なのかな。


世の中、知らないといけないことを教えてはくれないしネットの情報は真実かどうか怪しい情報ばかり。


歴史の勉強でそもそも縄文時代とか戦国時代の勉強必要ないと思う。


近代史をみっちり勉強すべきだと思うンだよなー。



いかんこのままではサイバーポリスに危険因子として目をつけられそうだ!


そんなわけあるか! 出た! ワォ!



夏山準備で奥さんの靴を見てきた。


スカルプD 頭皮を洗って出直したまえ! そうそう ぱっ でた!


スカルパいいみたい。買うんでしょうか。羨ましいです。


そしてBDのポール!!!!


軽すぎてビックリ。片手に3本くらいもって安定感全開で登れそう。


俺は北陸一の剣豪になる!!Dと聞くとこの話を出さずにはいられません。


去年は結婚式の準備(私は何もしてませんでした)で登れなかったけど今年はたくさん登りたいナー!



それにしてもPS3のネット早く復旧してよねー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。