もうこんな時期か・・・



つーことで、全然考えてませんが予想。




◎ 2枠4番 シーキングザダイヤ

○ 5枠10番 シーキングザベスト

△ 4枠8番 フィールドルージュ

▲ 7枠14番 メイショウバトラー

× 6枠12番 サンライズバッカス




こんなもんでどーでしょう?

相変わらず本命よりですが・・・

買い目

3連単 

1着→4番 2着→10番 3着→8番、12番、14番


あったるかな~?あったんねぇ~だろ~な~。












←応援お願いします流れ星

AD

今年一発目の運試し

テーマ:

さて、今年一発目の運試しと言えば・・・




第56回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)

第45回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)



ですね☆

まぁ、競馬をしない人にはチンプンカンプンでしょうが・・・

とりあえず、俺の今年一発目の運試しとして京都金杯を選びたいと思います。

今シーズンはもう、あれがいいとかこれがどうとか言う予想は一切いたしません!

どうせ当らないしw

ってことで、数字と買い方のみ書きます。


数字は 4、5、9、15

買い方は 3連複で15を頭に後は流し。

極単純な買い方ですね。

さてさて・・・

どうなるでしょうね(´ー`)











←応援お願いします流れ星




AD

第51回有馬記念(GI)

テーマ:

第51回有馬記念(GI)
ディープインパクトの有終の美で終わりましたね。
あの伸び足は素晴らしいものがありました。
今までのレースの中で一番だったんではないでしょうか。


さて、今回の予想は

3枠4番 ディープインパクト

○1枠1番 ポップロック

3枠3番 ドリームパスポート

2枠2番 デルタブルース

×4枠6番 スイープトウショウ


4番のディープを頭に3連単を購入。
買い目は次の通り

一着4番→2着1,2,3番→3着1,2,3,6番・・・



結果・・・



3枠4番 ディープインパクト 1着

○1枠1番 ポップロック 2着 

3枠3番 ドリームパスポート 4着

2枠2番 デルタブルース 6着

×4枠6番 スイープトウショウ 10着



距離的なところでダイワメジャーを外した・・・
3着と4着さえ入れ替わっていれば・・・
くそ!ダ(イワ)メジャーめ! orz












←応援お願いします流れ星

AD

久しぶりに競馬予想するぜ!!

イェイイェイ

2006年11月25日(土)15:20発走

第7回ジャパンカップダート(GI)

ダート・左 2100m サラ系3歳上 オープン

国際レースなのに外国馬が1頭も出てないとはどうゆーこった!?

しかもほぼ関西馬!

そんなこのレース・・・

ダートの頂点に君臨するカネヒキリがいない中、海外ダート戦で活躍してきた

シーキングザダイヤ、ブルーコンコルドあたりが本命になってくるだろう。

しかーし!

今回、この俺の本命馬はこのレース唯一の牝馬!

メイショウバトラーだぜイェイ

なぜかというと・・・

11月25日は・・・

OLの日&女性に対する暴力廃絶のための国際デー

なのだ!

つまり、女性のための日みたいなもの・・・

人間界がそうなら馬の世界もそうに違いないぜアップ

つーことで・・・

2番メイショウバトラーを頭に

フサイチリシャール、アロンダイト、ジンクライシス、ブルーコンコルド、シーキングザダイヤに流し!

2→3、4、5、6、7の3連複!

単じゃないところに自信のなさが伺えるぜ!

ここまできたら後は神頼み☆

神様今回こそ馬券ゲットさせてください。お願いしますキラキラ









←応援お願いします流れ星