さて、2007年が始まってから早1ヶ月が過ぎましたね。

皆さん2007年度のスタートは如何でしたか?

仕事上4月からが2007年度スタートと言われる方もいらっしゃるでしょうが・・・



とりあえず!

2007年1月検索ワードランキングやってみたいと思います!


栄えある1位は・・・






半殺しキムチ 17件

奥伊吹スキー場 事故 17件



でした!

半殺しキムチ懐かしぃ(´ー`*)

なぜ今ごろ検索されてるのかは謎ですw

奥伊吹の件に関しては、今後あのような事故が起きないようにと願いを込めて記事にしましたが、検索していただいた方々にはその思いは通じたでしょうか?

記事を見て同じような思いになっていただけたなら幸いです。



続く2位は・・・




BURTON MOTION 16件




MY BOARDとしてプロフに乗っけてるので検索に引っ掛かってきたんでしょうね^^

それにしてもこれだけ検索されるとは思ってもみませんでした。



そして、3位は・・・



BURTON CARTEL 6件



先日に面白画像を乗っけたのでこの結果になったと思います。

果たしてあのボッタクリバインは誰か購入したんでしょうか!?



他、諸々検索ワードあります。

まぁほぼスノーボードのことに関してですがw

ということで2007年1月度検索ワードランキングでした☆



検索して訪れてきてくださった皆さん


有難うございます!














←応援お願いします流れ星

AD

お詫び

テーマ:

え~、度重なるスパムトラックバックにアメブロの対策もなにもないんで・・・


申し訳ございませんが、トラックバック禁止とさせていただきます。


皆様ご了承くださいませ。



AD

う~ん・・・

テーマ:

アメブロに色んな機能が増えていってる今日この頃・・・

右側にあるTEXT広告をクリックするとポイントがもらえるらしい・・・



が!



同一IPからの1日数回クリックや俺はクリックしたらアカンとのこと。

しかも、訪問してくれる方にクリックのお願いなどしてはダメらしい・・・

アメブロさん・・・

そんな事ばっか言ってたら誰も広告なんてクリックしませんよ?

何のためにポイントまでつけたのか・・・

よーわからん。



ま、そんなことでクリックのお願いはいたしません。

ただ、ご好意でクリックしていただける方には、さすがに「押すな!」とは言えません。

右側のTEXT広告で興味を引くのがあれば、どうぞクリックしてください。

興味がなくてもクリックしてくれても構いませんが(*´艸`)



左側のバナー広告は是非!1日1回クリック協力お願いします☆

あ、ついでにこれも↓↓↓

←応援お願いします流れ星



おいおいおい・・・

テーマ:

スパムコメント多すぎるだろ・・・



シェーンにサブリナ、レベッカ、エリーック!




まぁ国際色豊かなブログだことw

俺に外人の友達は居ません。




つーかこんなにスパムが多いのアメブロだけちゃうんかい!

ブログ移転も考えましたが、読者登録してくれてる方もいらっしゃるので暫くは我慢します。



ってこの記事書いてる間にもカールとデニーにコメント書いてもらいましたよ・・・

ホント、こんなん多いですね。アメブロは・・・













←ポチッとお願いしますd(ゝc_,・`。)