うちのベランダでスクスクと育っている野菜たちです。

飼育は主に妻&子供たち。

俺は鑑賞してるだけですがw



日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-紫蘇
シソの葉。

既に何回か収穫して食べましたが、結構いい香り出してますニコニコ



日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-ピーマン
ピーマン

作り手の性格でしょうか?

多少曲がってますが、元気に育ってきてます。

おっ、実にアブラムシがあせる

子供たちにアブラムシ退治の為に、テントウムシの幼虫を探してきてもらわねばてんとうむし


日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-プチトマト1
プチトマトの花。

この花が落ちると・・・



日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-プチトマト2
実がついてきます得意げ

でも、このトマトの葉の臭いがニガテあせる



日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-トウモロコシ
トウモロコシ。

ちゃんと成長するか、不安でしたが実が出てきたっぽい?

これからが楽しみです音譜


そして、一番の成長株がこいつら


日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-枝豆1

日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-枝豆2


日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-枝豆3
枝豆!!

こんだけ育ってくると収穫が本当に楽しみですニコニコ



で、こいつらの守り神が・・・


日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)-亀吉
亀吉っつあん

指を出すと噛もうとする凶暴な奴ですが、見てるだけでも結構癒してくれます合格