来期の

テーマ:

本日、よく利用させてもらってる大阪は箕面市にあるショップ「DOT9」にて

来期のウェア代を入金してまいりました!



俺が着て似合うかどうかは別として・・・



入荷が楽しみだなっすアップ











最近、チョロチョロやってるアメーバーピグなるもので、

スノーボード好きの集まりみたいな倶楽部に入部。

色んなスノーボーダーと情報交換や、雪山セッションなんか出来たら・・・

なんて。

興味ある人はお声掛けくださいw



こんなんでもボード仲間が増えたら面白いやろうなぁニコニコ



ペタしてね
AD

えっ!ビックエアが・・・

テーマ:

衝撃的なニュース・・・



福岡にある一度は行ってみたかった場所が閉鎖するみたいです。




「ビックエア福岡」




ベイサイドプイレスの再開発を受けてのことらしいですが・・・



九州地方のスノーボーダーや、オフシーズンには欠かせない場所がまたひとつ姿を消します。



これで残る西日本の室内施設はアクロス重信とスノーバ羽島のみ。



残念です。




ペタしてね

AD

連れと久しぶりに会った

テーマ:

何年ぶりかな?


多分、約2年ぶりくらいに連れと飲みに行った。


昔、よく遊んだ5人で。


それぞれ家庭を持ち、仕事の都合とかでなかなか会わんようになってた。


男5人で百種類の梅酒を揃える大阪はお初天神にある「PLUM」に行ってみた。


完全に場違いドクロ


合コンで使うようなお店だとは知っていたが、オッサン5人にここまで似合わんとはw


しかし、入ったもんはしゃーないから色んな梅酒を飲みながら


腹を抱えて笑ったりニコニコ


みんな次の日が仕事だったために、早めに切り上げ一人電車の中で考えてた。


こいつらが皆スノーボードや、横乗系スポーツやっててくれたらもっと面白いのになぁ。


まぁ、昔に散々雪山に誘っても来なかった連中に今更言ってもしゃーないけどDASH!


人それぞれ考え方が違うから、これもありかな?


いつまで経ってもアホなこと言ったりしあえる、こんな連中とたまには飲むのもやっぱり面白いイェイ





紀州緑茶梅酒 1.8l
¥2,080

ペタしてね