シーズンラスト

テーマ:

07-08シーズンラスト!

今シーズンも最後の最後まです~さんツアーにお世話になりました。

ラストを迎えるスキー場は…


47

白馬47

メンバーはす~さん、tomomoさん、アヤちゃん、ヒサシくんに俺。




スベルンジャー

爆走戦隊スベルンジャー!

す~さんレッド
「某スクール校長が加藤鷹と被って仕方ありません。」

ヒサシブルー
「もう腕は伸ばしません。」

tomomoブラック
「ちっちゃくたって一人前!」

アヤピンク
「高速道路に鹿が死んでたような気がしたんです。」

Kイエロー
「クラッシュシーンは誰にも負けません!」


うん、分かる人にしか分からないコメント書いてスベってます。
まさしくスベルンジャー!





脱線しましたDASH!

朝一のバーンは程々に閉まっていい感じ にひひ
しかし、最高の天気に恵まれた為にすぐに緩んできました。
そんな暑い天候にも負けず劣らずの熱いメンバーたちと最後を一緒できたことを光栄に思います。

昼からはyoshiくんも合流 !!
パーク流したり、撮影したりと本当に楽しい時間でした。

リフトに乗りながら八方の尾根を眺め、


八方尾根


シーズンが終わっていく寂しさを感じ、今シーズンを振り返ってみる…

実は、今シーズンでボードを辞めようかと思ってたくらいに、モチベーションが下がってましたダウン
マナーの悪い輩が未だやはり多く、ゲレンデ内でケンカになってしまったり、自分の技術の向上しないもどかしさ(これは言い訳)だったり…

それでも、一応シーズンラストは迎えようと今回のツアーに参加しました。
リフト終了時間まで一杯滑り倒し、キッカーでの新しいチャレンジも出来たし(FS360を試みるも回りすぎ&軸ズレで背中から墜落。一瞬息が出来なくなりましたが、なんだかこの痛みも楽しかった)、一杯コケたし…

帰りにいつも寄る蕎麦屋で、一日のことを思い出すと…
「やっぱやめられへんなぁ」
楽しい仲間と楽しい時間を過ごして、しみじみと思ってしまいました。


まだまだ、マナーが悪い輩も沢山いるだろうけど、素敵な仲間たちとの出会いも作ってくれるスノーボードスノーボードに感謝した一日でした合格



今シーズン絡んでくれた皆さん、本当に有難うございましたラブラブ

AD