久しぶりに更新

テーマ:

大変ご無沙汰しまくってます。

仕事が変わってからというもの、毎日台車を引きながら夜の10時過ぎまで歩きっぱなしだと

家に帰ってきてから風呂入って飯食ったら即寝するといった日々が続きPCの電源立ち上げるのも出来なかった状況ですあせる

んで今日と、明日は連休なので久しぶりに立ち上げてみましたところ・・・


コメント頂いてるのに放置してる状態・・・



大変申し訳ございません




これからもチョクチョク放置状態があるとはございますが、何卒ご了承をしょぼん

もうちょっとしたら仕事にも慣れ、体力もつき、早く帰れる余裕が出てくるはず?なので

そうなってくると更新も頑張りたいと思います。(いつになることやら)



さて、此間記事にしたBBQですが、締め切りが7月8日と迫っております。

大阪在住のスノーボーダー、

地方に在住のスノーボーダーでいっちょ大阪まで行ったろか!

って方が居ましたら

まだ受け付けますので是非お声掛けくださいキラキラ


AD

BBQ告知!

テーマ:

かねてよりteam La Neigeのyoshiくんと計画してたBBQオフですが、大体の日程が決まってきたので、
ここで告知&参加募集したいと思います

日時:7月29日(日)
時間:未定
場所:淀川河川敷 西中島地区
http://www2.kasen.or.jp/map/nisinaka.html
http://www2.kasen.or.jp/map/BQ/BQ_nisinaka.html
予算:1人あたり2,000~2,500円ぐらい

今のところ決まっているのはこれぐらいです。
案としては1人1品持ち寄ってはどうか?などが出てますが、
この辺は追々話し合ってなるべく早く決めたいと思います

ウチのチームとyoshiくんのチームメンバーには全員に連絡がいきます。
で、mixiなどでも交流のある方で参加できる方、交流がないけど参加したい!っていうスノーボーダーの方が居ましたら
是非参加して欲しいと思います

あと、参加できる人でBBQグッズ持ってる人が居ましたら
お貸しいただけると幸いです<(_ _)>

暑い夏でもスノーの話題で盛り上がりましょう。

AD