シーズン終了してから

テーマ:

早一ヶ月・・・



板のメンテもせずにほったらかしたまんま・・・



ワックスかけて綺麗にしてやらんとなぁ。



来期も頑張ってもらうし^^



でも、新しい板欲しいなぁ(´Д`;)






そして今日・・・


















ウ○コ踏んだ・・・orz

ペットを散歩に連れてらっしゃる皆様、糞の後始末はちゃんとしてください(。´Д⊂)

AD

鉄人

テーマ:

スノーシーズン終了とともに開幕するのがプロ野球。


皆さんご存知とは思いますが、俺の応援する球団はモチロン!





阪神タイガース





開幕戦で広島相手に2勝1敗と勝ち越し(広島の黒田はやっぱ凄い。頑張れ黒田)、東京遠征。

昨日は対ヤクルト戦でした。

再三のチャンスを生かせず0-0のまま五回突入。

またもや二死満塁の大チャンス!

そこで回ってきたのがあの鉄人です!

この日が誕生日だった金本知憲(39)

カウント1-3となったところで甘く入ってきたスライダーをガツンッ!

綺麗な弾道で打球はセンター後方へ。

そのままバックスクリーンに入り、グランドスラム!



金本グランドスラム


守っても1点差と迫られ、8回のピンチでもレフトから鋭い返球で本塁封殺!

39歳になっても日々進化し続ける男、金本知憲。

ほんと、この人はカッコいいです☆











←応援お願いします流れ星