大会を観に行けなかった方に朗報!ニッポンオープンの地上波放送が決定しました。

テレビ大阪   3月10日(土) 12:30~13:25
福島中央テレビ 3月放送(詳細未定)


リザルドやなんやらで結果は知ってますが・・・
これはありがたい☆
しかも昼間!
テレビ大阪ナイス!d(ゝc_,・`。)



あっこさん!
ご勇姿拝見させていただきます(*´艸`)








←応援お願いします流れ星


AD

マミー

テーマ:
森永マミーのビン入りタイプが新登場
 森永乳業の人気飲料「マミー」のビン入りタイプがこのたび発売されることとなった.......... ≪続きを読む≫



新タイプ登場か・・・

マミーといえばこんな思い出が。


うちの近くの銭湯に置いてある自動販売機にマミーのパックジュースが売っていました。

オヤジと風呂屋に行くと帰りに飲むのが牛乳のかわりにこのマミー。

なんか懐かしいなぁ(´ー`*)

マミー飲みたくなってきた。




皆さんは思い出の飲み物ってありますか?











←応援お願いします流れ星

AD

NEWギア欲しい!

テーマ:

昨日は雪山に行かず、子供と遊んだりスノカン行ったり、近くのボードショップ行ったり。


Dragon Jacquard

で、こんなの衝動買いしてみたり。

BURTON
GAUGE PACK
Dragon Jacquard

(購入店スノカン)


Wax用アイロンがぶっ壊れたので、ボードショップへ行った。
アイロンの部品が取り寄せれないか聞いてみたが無理だろうとのこと。

仕方なしにアイロンを購入し、店長と暫し談笑。

あのギアがどーだとか、あーだとか。

んで、そんな話しながら板をチェックしてみたりしてると・・・

欲しくなってきちゃった(*´ェ`*)

来シーズン買い替えさせてくれないかなぁ。

ウェアも買い替えたいなぁ。

無理だろうなぁ。



物欲は止まる所をしりません(´Д`;)











←応援お願いします流れ星

AD

ハルウララ・・・

テーマ:

うちのマンションの下には早咲きの桜がある。

いつも他の桜よりも一足先に咲いて、そして一足先に散っていく。

でも、いつも咲くのは3月中旬くらいだった。



今日の朝仕事に行く際、チラッとその桜に目が行った。

満開やん(。´Д⊂)




ちょっと早いん違いますか?桜さん?

まぁ他の桜はまだまだ蕾のままですが・・・



で、今日びわこバレイのライブカメラ見てみた。

_| ̄|○

今シーズンあと何回行けるかなぁ・・・











←応援お願いします流れ星


テーマ:

朝が寒かったり、昼間暑かったり・・・

気温の変化についていけず風邪引きました・・・orz




久しぶりに夢を見た。

って言うか夢の内容をはっきりと覚えてたので記事にしたいと思います。


場所は雪山。

もちろん俺は滑ってます。

しかもパークで。


で、一緒に滑ってるのが・・・



布施忠、平岡 暁史、中井孝治、アンティ・アウティなど豪華メンバーw



俺が、キッカーに入ろうとすると布施忠がアドバイスをくれる。

そしたらフロントサイド720ビタ着!汗

調子にのってバックサイドも挑戦しても540どまり。

それでもスゲーぞ。俺!イェイ



で、パイプ内でハンドプラント練習してると中井孝治からアドバイスが。

さすが夢だけあって、アドバイスもらったら即効できるようになったw

その後も、皆でセッションしたり飛び方教えてもらったりして

楽しく滑ってる最中に目が覚めた。


いや~、久しぶりに楽しい夢見たな♪

夢から覚めてもフロント7出来るような気が朝の間だけしてたw











←応援お願いします流れ星