本日仕事納め

テーマ:

なのにまだバタバタしております。


掃除など一切しておりません。


さて、明日から休みに入るわけですが・・・


休みに入るとネット環境が整ってないため、更新できません。


携帯でしようと思えばできるけど。



ってことで、一足早いですが!



この面白くも何ともないblogに遊びに来てくださる皆様。

本当にお世話になりました。

飽き性の俺がこのblogを続けれてるのも皆様が訪問してくれるお陰・・・

感謝しております。

来年も何卒・・・




宜しくお願いいたします☆





d(ゝc_,・`。)ビシッ











←応援お願いします流れ星



AD

雪が降らない

テーマ:

暖冬・・・

なんて嫌な響きなんだ。

昨シーズンのように降り過ぎるのも困りものだが、降らなさ過ぎるのも困りもの 泣き

各地のスキー場でもオープン延期したりと大ダメージを受けている。

欧州アルプス地方でも8世紀以来の暖冬に泣いているそうだ。

今週末にはまた寒気が来るらしいが・・・

それが本格的な冬将軍であることを祈ろう。

ユキヲフラセタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)











←応援お願いします流れ星


AD

第51回有馬記念(GI)

テーマ:

第51回有馬記念(GI)
ディープインパクトの有終の美で終わりましたね。
あの伸び足は素晴らしいものがありました。
今までのレースの中で一番だったんではないでしょうか。


さて、今回の予想は

3枠4番 ディープインパクト

○1枠1番 ポップロック

3枠3番 ドリームパスポート

2枠2番 デルタブルース

×4枠6番 スイープトウショウ


4番のディープを頭に3連単を購入。
買い目は次の通り

一着4番→2着1,2,3番→3着1,2,3,6番・・・



結果・・・



3枠4番 ディープインパクト 1着

○1枠1番 ポップロック 2着 

3枠3番 ドリームパスポート 4着

2枠2番 デルタブルース 6着

×4枠6番 スイープトウショウ 10着



距離的なところでダイワメジャーを外した・・・
3着と4着さえ入れ替わっていれば・・・
くそ!ダ(イワ)メジャーめ! orz












←応援お願いします流れ星

AD

X-TRAIL JAM

テーマ:

X-TRAIL JAMの公式サイトにてスノーボードグッズプレゼントってのがあったので応募しておきました。

俺と嫁の名前で・・・

そしたら・・・



SPYキャップ1
SPYキャップ
SPY Collage Trucker Cap(Denim/White)<SPY OPTIC>
SPY Geo Trucker Cap (Maroon)<SPY OPTIC>

二人とも当ったー!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

懸賞なんて初めて当りました♪

イェーイイェイ


さぁ後はX-TRAIL JAMのTV放送を見るだけだ!


昨日の深夜にX-TRAIL JAMのTV放送がありました。
夜中に放送、次の日は仕事ってこともあって録画の用意して寝ちゃいました・・・



朝起きてビデオを見てみると・・・
ア━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!!
録画されてない!



('A`)
暫くこんな顔で泣きそうになってました・・・

だ、誰か録画してませんか・・・?

こんなバカな俺に救済の手を・・・orz












←応援お願いします流れ星

びわ湖バレイの譲渡を発表

テーマ:

【愛知県】名古屋鉄道は18日、大津市でスキー場を運営する子会社、びわ湖バレイの保有全株式と債権を、スキー場関連機器製造の日本ケーブル(東京)のグループ会社、NCリゾーツ(同)に譲渡すると発表した。

日本ケーブルによると、スキー場の営業と従業員40人の雇用は継続する。1975年に設置された4人乗りゴンドラリフト(全長1800メートル)の老朽化が進んでいるため、来シーズンまでに100人以上が乗れる大型ロープウエーに架け替え、集客を図る。

びわ湖バレイは1963年の設立。名鉄は68年に資本参加し、94・9%の株式を持つ。83年度は28万1000人の来場者があったがスキー人口の減少で、01年3月期から債務超過が続き、06年3月期は7億円の債務超過。譲渡額は非公表。25日に株券を引き渡し1月31日までに債権の精算を終える予定。名鉄は債権譲渡に伴い約40億円の特別損失を計上するが07年3月期の業績予想は修正しない。
(中日新聞)



こんな話ばかりですね。

今回は譲渡という形でスキー場は継続するみたいですが・・・

年々スキー人口の減少と、今年はかなりの暖冬・・・

石川県の方でも経営難からの存廃の話し合いがされてるようだし。

どうなっていくんでしょうね・・・汗













←応援お願いします流れ星