臭ぁぁぁぁ(゚Д゚;)

テーマ:

毎日通勤に我が愛車の「V-TWIN MAGNA」を利用してるんですが・・・


タイトル未設定

コイツね

今日の朝、エンジンを掛けて走り出したら・・・

くせぇぇぇ!

もの凄い異臭が漂ってきました。

思わず走りゲロしそうになるくらいのドクロ
原因は何か?

毎晩帰ってくるとイタズラ防止も含めて単車カバーを掛けます。

駐輪場についてすぐにカバーを掛ける為、キンキンに熱くなったマフラーなども冷めぬまま。

そして、最近寒くなってきたのも原因の一つ・・・

そう・・・

いつまでも暖かいので野良猫にゃーが寝床にしやがるのです。

シートにはたまに肉球の跡がついてるし、タンクは爪で引っかいた跡が多数足あと

最近寒くなってきてるし、その位はいいかと思ってなにも対処しなかったんです。

それがいけなかった・・・

奴らはついに人の愛車にマーキングまでしだしやがったんです!

ヒデェ(。´Д⊂)

で、異臭の原因はマフラーについたおしっこ&抜け毛がマフラー熱(ハンバーグが焼けるくらい熱くなります)で加熱され蒸気となって上にあがってきたのです。

これには参った・・・

とりあえず会社まで我慢し、昼休みに水洗い・・・

なんとか臭いの元は落とせました。

さて、問題は今日帰ってから・・・

単車カバーをかけるとまた寝床にするし、かけないとイタズラされるししょぼん

どうしたもんかいの~(´・ω・`)










←応援お願いします流れ星

AD

いい肉の日

テーマ:

いい福の日、いい服の日とも言う今日は11月29日。


嬉しくも楽しくもない俺の誕生日・・・プレゼント

いつから誕生日が来ることが嬉しくなくなったんだろう?

今日から20代最後の年を迎えることになりました。

月日の経つのは本当に早いですね^^;

つい此間まで学ラン着てイチビッてたと思ってたのにw


参考までに今日生まれの有名人は・・・

井伊 直弼  【政治家】

西太后(咸豊帝の側室)

ジョン=フレミング 【電気技術者】

勝 新太郎  【俳優】

尾崎 豊  【シンガー・ソングライター】

などなど・・・



あ、これを読んでくれた皆さんへ。

オメデトウなんて言葉はいりません。

でもプレゼントはどしどし受け付けますw

ヨロシク☆










←応援お願いします流れ星


AD

マタアイマショウ

テーマ:

今まで見た事ない 泣き顔を見て

僕は君の手を 握ってた

この手を離せば もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ



この歌を歌ってるのはSEAMOですね。

いい歌です。


でも、この歌歌ってる人と多分同一人物・・・

あのBENNIE Kとのコラボ

「天狗VS弁慶 feat.シーモネーター」


yeah俺が名古屋の宇宙に誇る 変態エンターテーナー シーモネーターだ

バカヤロウ コラ Hey yo BENNIE K 今日はやっちゃうよ(やっちゃうよ)

2人まとめて味噌煮込んでやるぜ!!

Now,here we go



変態エンターテーナーorSEAMO

あなたはどっちが好きですか?










←応援お願いします流れ星



AD

ソフトボール

テーマ:

昨日はうちのチビッコたちが参加している地域子供会のソフトボール大会でした野球


うちのチームは高学年が少なく元気のないチーム。

他のチームに比べ、やる気がないのかとも思えるくらいでした。

最初2試合はボロ負けドクロ

そこで監督されているおっちゃんが子供たちを集め・・・



「やる気がないんやったらもうやらんでええ!相手にも失礼や!負けたら悔しいと思え!」



日頃から俺が子供に言ってきた言葉と同じことを言ってました。

昔、俺がやっていた頃は近所のオッサンたちにドツかれ、ボールが顔面に当ろうがお構いなしにやってました。

が、しかし。

最近の子供は怒られると来なくなる。そしてあまり強くやると怪我をし、うるさく言ってくる親がいるらしいダウン

日頃から部屋に篭ってゲーム、外に出てもゲームばっかやっている子供たちは体を使うことを知らないが為、怪我しやすいみたいですね。

スポーツをやるからには勝ちたいという意識が薄れてるような気もします。

やっぱり傍から見たら楽しく無さそうでした。


そこでちょっとでしゃばってみました。

子供たちに「声を出せ」と。

ピッチャーがいい投球をすれば「ナイスピッチング!

バッターが追い込まれたら「打てる打てる!」と励ましたり、打球の飛んでいった守備位置の子に声を出したり・・・

そうすることによって、嬉しかったり悔しかったりといった感情が出てきます。

すると、最後の試合もいい勝負をしてくれるようになりました。

結果は惜しくも負けましたが、負けた悔しさ&野球の楽しさをちょっと理解してくれたようで良かったです虹










←応援お願いします流れ星


久しぶりに競馬予想するぜ!!

イェイイェイ

2006年11月25日(土)15:20発走

第7回ジャパンカップダート(GI)

ダート・左 2100m サラ系3歳上 オープン

国際レースなのに外国馬が1頭も出てないとはどうゆーこった!?

しかもほぼ関西馬!

そんなこのレース・・・

ダートの頂点に君臨するカネヒキリがいない中、海外ダート戦で活躍してきた

シーキングザダイヤ、ブルーコンコルドあたりが本命になってくるだろう。

しかーし!

今回、この俺の本命馬はこのレース唯一の牝馬!

メイショウバトラーだぜイェイ

なぜかというと・・・

11月25日は・・・

OLの日&女性に対する暴力廃絶のための国際デー

なのだ!

つまり、女性のための日みたいなもの・・・

人間界がそうなら馬の世界もそうに違いないぜアップ

つーことで・・・

2番メイショウバトラーを頭に

フサイチリシャール、アロンダイト、ジンクライシス、ブルーコンコルド、シーキングザダイヤに流し!

2→3、4、5、6、7の3連複!

単じゃないところに自信のなさが伺えるぜ!

ここまできたら後は神頼み☆

神様今回こそ馬券ゲットさせてください。お願いしますキラキラ









←応援お願いします流れ星