今時・・・

テーマ:

地元では絶滅したかと思われてた・・・






しかし、奴らは未だ蔓延っていた・・・






夜な夜な現れる奴らとは・・・







珍走団!







まぁ族単1台に、あとは原チャリ3~4台といったかわいらしいもんなんですが、夜な夜なアクセルミュージック(死語?w)の練習をしやがるもんだから・・・





五月蝿い!


ちゅーねん!


しかも、下手くそ。

上手いからいいってもんでもないけど、どうせフカすなら住宅がないところで練習してからこい!

昔、走ってる時に後ろからフルスモークのセルシオに乗ったおにーさん3~4人が木の刀振り回して追っかけてきたように(注 オレは走ってないから知りません!)素敵なおにーさんは現れないかな~なんて思ってると、国家ヤクザツートンカラーに赤色灯まわしながらスピーカーで呼びかけてくれる素敵な方々に追っかけられてましたw

おかげでグッスリ寝れました(@ ̄ρ ̄@)zzzz.......








←応援お願いします流れ星


AD

絆?

テーマ:

24時間テレビを見ていたわけじゃないんですが、ネット上でとある物議があるようです。



これはヒドイ。

24時間TVでアンガールズが走ってる最中に、応援しようと思ったおばあちゃんが

アンガールズに触れたところ、スタッフが




「触んな!ゴラァ!」





と顔を近づけて怒鳴りつけた。

詳細→ここ



さらに膝を痛めた田中にペースを合わせて、後ろを走る山根に対してインパルスの暴言



板倉「山根はまったく…」
堤下「ハハハ」
板倉「山根やばいって」
堤下「ハハハハ!やばいよね」
その他男(多分竹山?と女の笑い声)
?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下「霊だよ、霊!」
竹山「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉「姿慎めよあいつは きもちわりい」



詳細→ここ





絆もへったくれもあったもんじゃないな。







←応援お願いします流れ星



AD

球児悔し涙

テーマ:

18日ぶりに1軍マウンドに上がった阪神タイガース藤川球児投手。

持ち前の直球で打者を寄せつけず、逆転勝利を呼び込んだ。

お立ち台に上がると



「チームが連敗してファンの方も悔しいと思うけど、選手も悔しいと思ってやってますんで……」



そう言ったっきり次の言葉が出てこず、感極まった。

中日にマジックが灯って以来、不甲斐ない試合を繰り返してきた阪神。

心無いファンの野次や、マスコミのバッシングが相次ぎ、



「これだけ頑張ってるチームへの反応がツラすぎたから…」



と語った。

勝利を諦めたことなど1度もない。

例え、自身の腕が引きちぎれようとも・・・



「分かってほしいんです。選手はみんな、誰のためにやってるのかということを…ね」



球界を震撼させる直球を放つ細い指で溢れる涙を拭った。

29日からは首位中日との3連戦。

僅かな可能性がある限り、諦めない。

虎版メイクドラマはここからだ。



頑張れ、阪神タイガース!

頑張れ、藤川球児!









←応援お願いします流れ星


Zzz…(*´¬`*)。o○

テーマ:

眠い・・・











次の日に仕事があるのに飲みに行くもんじゃないな・・・

と仕事来てから後悔してます。


昨日は連れ2人と焼き鳥屋で飲みました。

酒が進むにつれ、会話もヒートアップw

訳もわかってないくせに偉そうに政治の話であーだこーだ言ったり

連れの1人がマナーが悪いだのなんだの、傍からみたらほぼケンカしてる感じでしたw

まぁ、本人同士はそんなつもり一切ないんですけどねε=(。・д・。)


9時から1時過ぎまで飲んで解散。

マンションが隣同士の奴がいるので一緒に帰ってると、道中に20代前半の子たちが14~5人たむろってました。

こっちは酔ってるのでフラフラしてると、思いっきりメンチ切られたw

いや~、若いって羨ましいですね!

なんか自分達がもの凄いオッサンに思えた瞬間でした。o(TωT )

まぁ、そんなところで若さを出しても仕方ないですしね。

もっとスポーティな場面で若さを発揮していきたいと思います☆

う~ん、俺も大人になったもんだw




しかし、本当に眠い・・・Zzz…








←応援お願いします流れ星