うぉっ!

テーマ:

昨日、タンスの中の整理をした。

全然履いてないズボンやら何時の時代の奴だ?ってゆーよーなシャツが出てきたw

全部引っ張り出したところでフと思った疑問・・・汗

去年の年末タバコを止めてから早半年。

高校の時あたりから全く変わらなかった体重が増えだした。

半年で増えた体重が、なんと・・・







7Kgドキドキ








さて、問題はズボンが履けるかどうか・・・

今まで多少大きめを買ってたのである程度は大丈夫と思っていたが

いざ履いてみると、チャックが閉まらないズボン2本、しゃがんだ時にハチきれそうになるズボン1本

昔、ダボダボだったはずのズボンが縮んだように見えるズボン1本・・・

普通に着てたTシャツがチビTになってたのが3着・・・




タンスの中がスッキリしましたw

数少ない俺の服がさらに少なくなってしまいました。

唯一救いなのはスーツは大丈夫だったということ。

スーツまでダメになってたらもう悲惨ですねドクロ

あ、礼服確認するの忘れてた。

多分ダメっぽい・・・(。´Д⊂)










←色んな意味で応援お願いしますw


AD

NEW MODEL!

テーマ:

スポタカ

7月14日(金)~7月31日(月)
◆スポタカ'06/'07 SNOWBOARDニューモデル発表予約会開催◆
スポタカ本店10F特設会場にて特典一杯の発表予約会を行います。

2006-2007スポタカSNOWBOARD FAIR(早期予約会)のお得な特典は…
☆年内最高割引!
☆'06/'07ニューモデルをご予約すると、スポタカクラブカードのポイントが2倍!
(※\50,000お買上げで¥5,000分の商品券をプレゼント!)
☆ご来店されアンケートに、ご記入いただいたお客様の中から抽選で
ニュージーランド航空より「ニュージーランド往復ペアチケット」をプレゼント!

バートンをはじめ話題の超人気ブランドが集結!
盛りだくさんの特典&イベントをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

お問合せ:スポタカ道頓堀橋本店 TEL 06-6211-7175(代)

http://www.spotaka.com/








ヽ(*´Д`)ノムヒョォォォ

行きたい・・・





でも行ったら物欲抑えられるだろうか?

でも行ってアンケート書くだけでニュージーランドに行けるかも・・・(当る訳ないw)

車買わなかったらギア買い替える予定だったんだけどねぇ。

実際、欲しいものは一杯あるし・・・

BURTONのX8も実際に確認してみたい。

先日買ったSnowboarderのカタログ号で一杯興味引いたのあるけど、実際見てみないことにはねぇw

ALLIANにFLOWにBURTONにFORUMに・・・

上げだしたらキリがないw

とりあえず時間があったら見に行くだけ見に行こーっと♪









←【スポタカ】  ヽ(´Д`*)ノ=3

AD

転職

テーマ:

最近よく思う・・・

転職したいって。

色々思うことがあって転職サイトなんかを見てみる。

大概のところは募集年齢はギリギリ・・・

もし転職するとなれば、次が最後かな?とも思う。

しかし、前回の転職の際には仕事を決めず勢いで辞めてしまったので

次の仕事が見つからず半年も遊んでしまった。

そんな経験から、そして年齢的なものから転職するのが正直言って・・・






怖い







んですw

色々考え出すとキリがないんですがねしょぼん

気が弱くなったなぁ。

今の俺に言ってやりたい言葉

↓↓↓↓↓↓


「腑甲斐ない自分に銃口を突きつけろ。当たり障りない道を選ぶくらいなら、全部放り出してコンプレックスさえもいわばモチベーション」- I'll be Mr.children







←応援お願いします☆

AD

第47回宝塚記念(GI)結果・・・

テーマ:

◎6枠8番 ディープインパクト 1着

○1枠1番 リンカーン 9着

▲2枠2番 トウカイカムカム 6着

△5枠6番 コスモバルク 8着

×3枠3番 アイポッパー 13着




ほんっま競馬のセンスないわw

天候考えんと予想してました・・・orz

それにしてもディープは強い!

雨で重馬場だろーがなんだろーが関係なしのぶっちぎりの勝利でしたね。

もう日本に敵はいませんね。

次の出走は凱旋門賞になるんでしょうか?

日本の馬が競馬界最高峰のレースに勝つのも夢じゃないかもしれません。

競馬ファンとしては是非頑張って欲しいですねビックリマーク








←こいつ競馬センスないなって方はこちらで引導渡してやってくださいw

第47回宝塚記念(GI)

テーマ:

さぁ、2006年前半最終G1レース!

グランプリ宝塚記念!

今週末に開催ですね~。

あのディープインパクトが出てきますよ(・ω・)b

枠順が発表されてましたので、予想したいと思います。




◎6枠8番 ディープインパクト

○1枠1番 リンカーン

▲2枠2番 トウカイカムカム

△5枠6番 コスモバルク

×3枠3番 アイポッパー




正直、馬券的に全くもって面白くもなんともありません。

ディープインパクトが出てくるためか出走頭数も少なく、13頭・・・

多少期待できるとしたら、トウカイカムカムとコスモバルク。

しかし、この頭数だとそんなに人気割れしないと思うし、ディープからだと・・・

勝ちを狙うならあえてワイドで2-3着を狙ったほうがいいかもしれません。

それでもリンカーンが絡んでくると・・・ヽ(;´ω`)ノ

そんなんで今回は多分見るだけのレースになると思います。多分・・・










←こいつの予想当ったの見たことないやって方はこちらw