おいおいおい・・・

テーマ:

スパムコメント多すぎるだろ・・・



シェーンにサブリナ、レベッカ、エリーック!




まぁ国際色豊かなブログだことw

俺に外人の友達は居ません。




つーかこんなにスパムが多いのアメブロだけちゃうんかい!

ブログ移転も考えましたが、読者登録してくれてる方もいらっしゃるので暫くは我慢します。



ってこの記事書いてる間にもカールとデニーにコメント書いてもらいましたよ・・・

ホント、こんなん多いですね。アメブロは・・・













←ポチッとお願いしますd(ゝc_,・`。)


AD

バレー

テーマ:

つっても踊るほうじゃないですよ。

日曜日に地区体協バレーボールに参加してきました。

中学時代にちょっとバレーを齧ったことのあった俺は余裕かましてました。

しかし、男女混合のため、男子はアタック打てず、サーブも下からじゃないとダメ。


すいません。

サーブ下から打てません(´-`)



仕方ないので拾うほう専門で行こうと思い、リベロに徹しましたが・・・

ママさんバレーなどやってる方がバシバシアタック打ってくる。

拾えることは拾えるんだが、腕が痛い。

後で見ると青アザになってましたw

1試合目は相手が強すぎボロボロに負けました。

(中学時代の2コ上のバレー部のキャプテンが相手チームに入ってた・・・先輩、真剣にやりすぎ・・・)

そして2試合目はセッターに徹することに。

ブロックなど飛んでると、ふとももに違和感が・・・

肉離れ起こすかと思いましたw

現役女子高生バレー部の子にトス上げてもキッチリ合わせてくれないし(一応打ちやすいトス上げてたんだけど)

後ろのオバちゃんたちは面白いくらいにボール後ろに飛ばすし・・・A=´、`=)ゞ

2試合連続で負けました。

くやしぃ・・・

でも久しぶりにバレーボールできて楽しかったからまぁいっか☆













←ポチッとお願いしますd(ゝc_,・`。)



AD

第73回東京優駿(GI)結果

テーマ:

・・・

メイショウサムソンが皐月賞に続きダービーも制し、3冠に王手をかけた。

これで菊花賞も勝てば、ディープインパクトに続き2年連続の3冠馬となる。


◎ 8枠17番 フサイチジャンク 11着

○ 4枠 7番 フサイチリシャール 8着

▲ 3枠 5番 トーホウアラン 9着

△ 1枠 2番 メイショウサムソン 1着

× 5枠10番 アドマイヤムーン 7着



今回の競馬は前に行った馬が残り、勝利を得た。

実際、メイショウサムソンは強い競馬をした訳だが、後ろから行く馬が直線に入って全然伸びてこなかった。

とくにジャンク・・・

重馬場は苦手なのか?それとも距離が長かったのか?いいところなしで終わってしまった・・・

用事があったので馬券は買いに行けなかったが、購入してなくても悔しいレース結果となった。









←ポチッとお願いしますd(ゝc_,・`。)



AD

第73回東京優駿(GI)

テーマ:

今年もついにこの季節がやってきましたね。



第73回東京優駿(GI)



日本ダービー!

去年はあのディープインパクトが制しました。

今年はうって変わって波乱の展開が予想されます!

各馬ともに力差はそんなに感じられず横一線ビックリマーク

どの馬が、ダービーの栄冠を手にするのか。

とゆーことで予想してみます。



◎ 8枠17番 フサイチジャンク

○ 4枠 7番 フサイチリシャール 

▲ 3枠 5番 トーホウアラン

△ 1枠 2番 メイショウサムソン

× 5枠10番 アドマイヤムーン



今年はもうジャンクと心中したいと思います。

で、2番手争いが、2歳チャンピオンのリシャール。トーホウアラン、メイショウサムソンなんですが、ジャンクを押すことにより同冠のリシャールでフサイチのワンツーフィニッシュもありえる!

そして京都新聞杯を勝ち上がってきたトーホウアランも侮りがたし。1冠めの皐月賞を制したメイショウサムソンの好位置からの競馬も・・・

そして、これは馬的に距離は長いか?と思えるがジョッキーがジョッキーだけに抑えておきたいアドマイヤムーン

以上!

ジャンクから以下4頭で勝負ですねキラキラ




↑↑↑馬券的中率は驚異の70%!?






←ポチッとお願いしますd(ゝc_,・`。)


アフリエイト

テーマ:

久しぶりにアフリの話・・・




↑↑↑英会話を習得したい!って方はこちらから


↑↑↑フランス仕込みの本格アロマに興味がある方はこちら



↑↑↑脳を活性化させたい方はこちら



↑↑↑馬券的中率は驚異の70%!?馬券的中させたい方はこちら