歯が痛い

テーマ:

歯ってゆーか顔左半分が痛いような・・・

虫歯かな?と思い歯医者に行くも虫歯にはなっていない。

レントゲンをとっても歯には異常なし。

では何か?

花粉症からくる鼻炎で鼻の横ら辺に空洞があるらしいんだけど、

そこに炎症が起こると歯が痛くなるらしい。

レントゲンで見ると、その辺がちょっと曇ってるからとのこと。

抗生物質をもらい3日間服用してください。だってさ・・・



歯の痛みってもうなんちゅーか、イライラする。

痛む歯を引っこ抜きたくなりませんか?

とりあえず、今は鎮痛剤を飲んで痛みはマシなんだけど

今まで、歯だけは健康優良児だったのにな・・・




歯医者に行って思ったこと

「痛かったら言ってくださいね。」

と大概の医者は言う。

しかし、口の中に吸引機やらなんやら突っ込まれてる状態で

どうやってしゃべれっちゅーねん!

そして、たまに喋れないことを配慮してか、

「痛かったら手を上げてくださいね。」

と言う医者もいる。

しかし、いざ痛いから手を上げても

「もうちょっとだから我慢してくださいね~。」

などと言う。

それなら最初から「痛いけど、ちょっと我慢しててください。」と言えば

済むんでは?




世の中に一杯ある矛盾のひとつを上げてみましたw










←応援お願いしますd(ゝc_,・`。)


AD

伝統の一戦

テーマ:

白熱の伝統の一戦

阪神vs巨人

延長11回表に勝ち越したと思ったら、その裏・・・

久保田がイ・スンヨプにサヨナラツーランですか・・・








またか!クボリン!!







何回目ですか?

・・・

さて、昨日の収穫は桧山・今岡!

浜中がなまじ調子がいいから控えに回ってる桧山。

さすが!っていうタイムリー飛ばしてくれましたね^^

さすがヒーやん!

続いて今岡!

当りが良くなってきましたね☆

あわやホームラン!って大飛球のファールのあとにライトに飛ばした一発!

ライトに好捕されましたが、あの当りが出るならこれから上がってくるでしょう^^

まだまだシーズン始まったばっかり。

しっかり巨人叩いて王者の貫禄見せてやれ!





余談

オリックスの清原和博内野手(38)は21日、前夜の日本ハム戦で左手首に死球を受けたことに関連し、「故意であろうとなかろうと、今度そういうことがあれば、命をかけてマウンドに走って行き、そいつを倒したい」と話した。

 「以来、我慢してきた。でも、病院に行く僕を涙をこらえながら見送ってくれた子どもを見て、大切なものを守らねばならないと強く感じた。あと5年も10年も野球ができるわけじゃない。やられっ放しで2~3カ月入院するくらいなら、こっちから行って守るべきものを守らねば」と興奮気味に説明した。


守るものがあるならやり方を考えてください。

報復するのが、大切なものを守る方法ですか?

あなたは暴力団ではなく、プロ野球選手です。

野球でその思いを示せば大切なものも守れるんではないでしょうか。

あなたの近くにいい見本がいると思います。

そう、デットボールで骨折しても試合に出続けた金本アニキです。

せっかく同じ関西のチームに戻ってきたんだから、野球で盛り上げてください。

がんばれ、清原














←こっちも応援お願いしますd(ゝc_,・`。)


AD

遂に!








遂に!









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

納車されました!

我が家初の新車でございます(´ー`*)


VOXY 特別仕様車 Z “煌”  4WD


VOXY1 VOXY3

VOXY2

携帯写真で解り辛いので・・・

VOXY4





さぁこれで来シーズンからはマイカーでゲレンデ出没できる(*´艸`)

と、その前にスタッドレス&チェーンの準備をしなくては・・・

ローンやら保険やらで出費があせる

楽しいスノーシーズンを過ごすために頑張って働かんとな!

我が家の新しい家族!大事にさしてもらいます♪









←応援お願いしますd(ゝc_,・`。)

AD

第66回皐月賞(GI)結果・・・

テーマ:

◎ 3枠 6番 フサイチジャンク   3着

○ 7枠15番 アドマイヤムーン   4着

▲ 1枠 1番 フサイチリシャール  5着

△ 2枠 3番 ナイアガラ       11着

× 4枠 7番 ショウナンタキオン  17着






3連単でジャンク→ムーン→リシャールと買ってたんだけど・・・

1着2着が降着してくれれば当ってたんだけどねw

「たら、れば」を言っても後の祭り・・・orz

今回皐月賞を制したのは6番人気のメイショウサムソン。2着は9番人気のドリームパスポート。

メイショウサムソンは前走からして買えない馬ではなかったが、ジョッキー歴22年、G1騎乗回数42回で一度も1着が取れなかった石橋守騎手だったため、棄ててしまった。。。

牡馬3冠の第1戦目皐月賞は波乱となった。




本命サイド買った時に限って本命こないんだよな・・・

本当に馬券センスないなと思い知らされたレースでした(。´Д⊂)




出資   2000\

回収   0\

回収率 0%

合計   0%