ご挨拶

テーマ:

さて、ちょっと早いですが
今日を持ちまして年内の更新は終了とさせていただきます。
今年1年を振り返ると色んなことがありました。
事故をしたりとか。
なかでも、ここに遊びにきてくれる方々と会えたことは
今年一番の収穫かもしれません。


くろすけさん、すーさん、yoshiさん、でんでんさん、きたちゅんさん
来年はゲレンデで絡めるといいですね(´ー`*)


それと、このblogを始めてから色んな方が遊びに来ていただきました。
なかでもまぁすけさんにはコメント一杯残してもらって。
ほかにも読者登録していただいた方々に改めてここでお礼申し上げます。
こんな面白くも何ともないblogの読者になっていただき、ありがとうございます。


ここに名前を記載されてない方申し訳ございません。
名前を挙げだしたらキリがございませんので、一部の方のみになっておりますが、本当に感謝しております。
何卒、ご了承ください。


皆様にとって来年も良い年になるよう心よりお祈り申し上げます。
今後の予定はまだ未定ではございますが、来年も必ずちゃんと更新してまいります。
来年もより一層のご愛顧いただけますよう、励んで参ります。
堅くなりましたが、これをもちまして本年最後のご挨拶とさせていただきます。



来年も「初心者のスノーボード講座!?」ならびに「日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。)」を宜しくお願いいたします。



                   敬具
                   管理人:K






ランキング ←日本語ちょっとおかしいけど大目にみてくださいd(ゝc_,・`。)

AD

フェチバトン?

テーマ:

え~ちょくちょくプチストーカーさせてもらってる
「私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん!!」 のまぁすけさんから
フェチバトンなるものがまわってきましたのでちょっくら・・・


■Q1■あなたは何フェチ?


(´ーωー`)んー?
昔は胸だったんですけど、最近は足ですかねぇ。
足が綺麗だと素敵(´∀`人)♪と思えたり・・・



■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?



そうですねぇ。
やっぱり足かな?
下から上へと舐めまわすように見ていきます。



■Q3■最近プッシュできる部位



プッシュできる場所!?
なんだろか?
目とまつ毛かな?まつ毛は爪楊枝乗るほど長いですw



■Q4■異性の好きな部位5つ

好きな部位か~。
基本的に俺も男ですから・・・


1.足
2.胸
3.唇
4.お尻
5.鎖骨



■Q5■フェチを感じる衣装は?



フェチを感じる衣装って・・・
あれですか!?
コスプレですか!?


う~ん・・・
あえて言うなら浴衣かな。

湯上りならなお一層に・・・w



■Q6■バトンを渡す5人



では、勝手に指名w(スルーOKです。)

俺の師匠でもある(←勝手に言ってるw)
「Fun Snowboarding」 のyoshiさん!



そして、俺の姐さん的存在(←これも勝手に言ってるw)
「くろすけのホームページ☆」 のくろすけさん!



それから某chの面白いネタがあったら教えてくれる
「野田寮雪板横乗部」 のhideさん!



以上で!
どうぞ、よろしくですw

自分も書きたいって方はドンドン持っていってくださいねd(ゝc_,・`。)





ランキング ←ついでに応援ヨロシクです(*´艸`)

AD

次はいつ行こう・・・

テーマ:

1月に土曜休みがない。
どうしよう・・・
日帰りで滑りに行くにしても、車がない。
連れとも休みが合わんしなぁ・・・
日帰りだとツアーっつっても結構シンドイもんがあるし。
8、9の連休で行っとこうかな?



あー、くそー

パウダー喰いたい・・・




今日、午前中に雪がちらついたのを見てボード熱が出てきてしまった。
ウズウズするー(;´Д`)



あ、そうそう。
22日にやってたX-TRAIL JAM見ました。
すげーの一言。
テリエ・ハーコンセンやニコラス・ミューラー。
ヘイキ・ソーサにアンディー・フィンチやリスト・マティラ、アンティ・アウティなどスゲーとしか言いようがない。
スーパー中学生ライダー増田 塁輝も凄かった。
何が凄いって全てが凄いw
なんでワンフットであそこまで出来んの?とか有り得ん!って技を数々見せてもらいました。
いつか俺もあんな風に・・・



って無理!(゚Д゚)


あんだけのエアを決めた後の着地に1㌧もの重さが足にくるそうです。
足腰強くないと出来ません。
やっぱなんでも足腰鍛えとかないとダメですね(´・ω・`)
一回あんなの生で見てみたいなぁ。






ランキング ←応援ヨロシクです(*´艸`)

ディープインパクトに初めて土がついた。

いつもの勝ちパターンに持ち込んだかのように見えたが、直線に入ると

今までのような伸び足がなかった。

勝ったのは、今まで後ろからの競馬をしていたが

今回は騎手ルメールの機転で先行策をとったハーツクライ。

有終の美を飾りたかったゼンノロブロイは見せ場なく終わった。


予想 枠・馬番 馬名 騎手名 着順
3枠 6番 ディープインパクト 武豊 2着
2枠 3番 ゼンノロブロイ デザーモ 8着
8枠15番  デルタブルース ペリエ 11着
5枠 9番  タップダンスシチー 佐藤哲三 12着
× 7枠14番 リンカーン 横山典弘 3着
5枠10番 ハーツクライ ルメール 1着



ディープから流した為、的中なし。

3連複を勝ってれば入ってたんだけどね・・・

タラ・レバを言ってもしょーがない。



出資・・・・・・・・1,900円
戻り・・・・・・・・0円
回収率・・・・・・・0%
累計出資・・・・・・28,400円
累計払戻・・・・・・22,070円
累計回収率・・・・・77.7%


今回は見るレースと思ってたんで掛け金は少なめ。

ま、それでよかったんだけどねぇ(´・ω・`)


俺のところにサンタは来ませんでしたw