Birthday

テーマ:

昨日は嬉しくともなんともない28歳の誕生日。


しかし、嬉しいことがひとつだけ。
子供達が折り紙で首飾りを作ってくれてました。
仕事から帰ると、嬉しそうに子供たちが駆け寄ってきて首飾りと冠?をかけてくれました。
ちょっとそれだけで嬉し泣きしそうになった・゜゜・(/Д\*)・゜゜・
ケーキ

嫁と子供が作ってくれたチーズケーキ


それと子供達が一生懸命カレンダーの裏に書いてくれた落書き絵を見てみるとメッセージが・・・





「パパもっと足はやくなってね」





(゚Д゚)





なぜ?





此間の運動会で足の速いところ見せただろ?




更にもっと早くなれと?




子供ってのは父親に過酷な試練を与えてくれますw
子供の期待を裏切るわけにはいかないから、此間の運動会でも必死に走って面目躍如。
それでもまだ足りないようです(´-`)
年を取るにつれ、運動能力の低下を日々痛感してる今日この頃。
子供の為に、いや、自分の為に夜な夜な走りこみでもするかな・・・





嫁よ・・・ジムに行く金をくれ(´・ω・`)






一通り儀式?を済ませてから飯を食おうとし、首飾りを外そうとすると





「なにしてんの?外したらアカンやん」
「つけたまま食え!(゚Д゚)」





と息子たちに脅され、泣く泣くそのままで飯を食うことに。
飯を食ってる時に、嫁が携帯で写真をとった。
人には見せれないほどのマヌケな格好をした俺が写っていた。




(´ι_`)




いい誕生日を迎えれました・・・

AD

やっと終わった・・・

テーマ:

HPのリニューアルがやっとこさ終わりました。
ってたいして変更してないのに時間がかかった・・・(´Д`;)ハァハァ
途中でやめようかなとも思いましたが、なんとか完了。
なんとなくしんどかったなぁ

なんでこんなにしんどかったんやろ?
と思えるぐらいの出来栄えですが、何か?
リニューアルついでに今まで慣れ親しんだHNも変更。







銀から“K”にしました。







なぜKかというと・・・
遊びに来てくれる皆様ともっと親近感が持てるように
名前のイニシャルをとってKとしました。
皆様、今後も末永く宜しくお願い申し上げます。









リニューアルにあたってURLが変更されました。
http://snouboard.hp.infoseek.co.jp/index.html


AD

すごっ!

テーマ:

国際G1「第25回ジャパンカップ」が27日、東京競馬場で行われ、英国から参戦のアルカセットが優勝。勝ちタイムは2分22秒1で、89年JCでホーリックスがマークした芝2400メートルの世界レコードを16年ぶりに0秒1更新した。


あのホーリックスのタイムを上回る馬が出てくるとは・・・
2400mを2分22秒1で駆け抜けたアルカセット。
それにハナ差まで詰め寄ったハーツクライ。
素晴らしいレースでした。


今回は馬券購入はしてませんが、予想の結果は・・・


◎ 6枠12番 バゴ 8着
○ 4枠 8番 ゼンノロブロイ 3着
△ 1枠 2番 タップダンスシチー 10着
▲ 2枠 4番 アドマイヤジャパン 11着
× 3枠 6番 ウィジャボード 5着
☆ 5枠10番 ヘブンリーロマンス 7着


全然ダメでした(´・ω・`)

ジャパンカップ予想

テーマ:

今回まったく考えてません。
なぜかと言うと・・・








買うお金がないから(゚Д゚)クワッ








でも一応予想を・・・


◎ 6枠12番 バゴ
○ 4枠 8番 ゼンノロブロイ
△ 1枠 2番 タップダンスシチー
▲ 2枠 4番 アドマイヤジャパン
× 3枠 6番 ウィジャボード
☆ 5枠10番 ヘブンリーロマンス


本命は昨年の凱旋門賞馬のバゴ。2年連続で凱旋門賞入着するのは並大抵ではない。
対抗は現在日本競馬No.1のゼンノロブロイ。前走では牝馬のヘブンリーロマンスに負けたとはいえ休養明けでの2着。やはり強いか。
後にタップダンスシチーは8歳と高齢でここ2走は凡走してはいるが、一時期の輝きを取り戻せるか。
次は同世代にディープインパクトという次元の違う馬がいる為、影をひそめてはいるが今後ディープのライバルとして期待のアドマイヤジャパン。
そして、今年の競馬では牡低牝高の傾向から。そして私的見解だがJCはホーリックスしかり牝馬が強い。
よってウィジャボードにヘブンリーロマンス

ハーツクライ、リンカーンも確かに強いがG1になると今ひとつ勝ちきれないので今回は見送り。
コスモバルクは気性の難が拭いきれない。


以上
私的予想でした。



G1が続くと財布の中身が持ちません(´-`)