復帰?

テーマ:
ふと、UO懐かしく思い・・・
本スレROMること1ヶ月・・・
思い悩むこと3日・・・

ゲームタイム30購入して微復活してみました音譜

UOAも現PCにいれたし!
なつかしのブリタニアをあちこち散歩してこようと思います(o^-')b
AD

やばい・・・楽しい!

テーマ:
最近浮気中です(*゚ー゚*)







Protector: Reclaiming the Throne っていう防衛ゲームですけどw

以前から前々作のDEFENDER 、前作のprotector とはまりにはまっているのですが、
これらと比べて格段に難しくなってる!
なかなか攻略できず、UOも手につきません。

見ていただいたらわかると思いますが、UOをテーマに作られたゲームなんです。
なので、

UOやってないけど、なんとなくやってるような気がしないでもない
・・・

そんな感じですw

とはいいつつもバルクだけは一日一回もらいにいってます。
昨日は久しぶりにバルクも消化したし!
シャベルとつるはしでセキュアがいっぱいなので掘りでもしようかな~。

つるはし欲しい方がいれば少しですがお譲りできます(in Yamato)。

AD

UOってなんぞ?

テーマ:
ただいま絶賛機織りオンライン中。

しかしながら機織りはUOA様にお任せしてネットサーフィンをたのしんでいます(o^-')b

アメブロ検索で 『UO』 とキーワードを入れて検索すると、以前 にも書いたことがあるんだけどかわいい顔文字が出てきたりするんです。

しかし、今回は!

以前からちらちら見かけてたので気になってはいたのだけど、顔文字ほどじゃないから特に調べていなかった物が堂々のランクイン!


だらだら店員のUO生活誌

ナニコレ。

検索したらアマゾンのページにたどり着いたんでSSとって見たのだけど下のほうにはレビューが。

だらだら店員のUO生活誌

だらだら店員のUO生活誌


おぉ。ライブ会場などで振る棒みたいなヤツなのですね。



昨今はUOといえば『ウルトラオレンジ』なのですね・・・

オバチャンツイテイケナイヨ・・・

ウルティマオンラインを調べたいときは正しく書かないと出てこない!ということで・・・


AD

機織りオンライン

テーマ:
溜まりに溜まった布バルクを片付けようと、せっせと作業していたら布のストックが無くなった。

買いにいこうと思ったけど、この前セキュアをあさっていたらポツリポツリ微妙な枚数の布があったのでまとめてみたら1万枚越えた!

万歳ゴミ屋敷。

まだあるかと思ってまだまだあさってみたら大量の毛糸と巻糸が・・・

以前スライム染めのときに買い漁って放置したものでした・・・

セキュア整理にはならないけどとりあえず思い立ったが吉日。

せっせと機織しますよ・・・



こうやってやりたいことからどんどん遠ざかっていくんだろうなぁ・・・

ガーゴイル始めました

テーマ:
せっせと暇を見ては練成をあげています。まだ100にもなってないけどw

かねがね練成にはガーゴイルがいいって聞いていましたが・・・どうもパタパタと飛ぶ姿が好きになれなくてずっと見てみぬ振りをしていました。

正直練成あげても使うかどうかわからないけど、一応いろいろボーナスもあるってぇ事なので重い腰を上げたのはいいのですが・・・



ガーゴイルって騎乗できないのね!



シラナカッター

シッテタラ転生シナカッタヨー



ゴキにがっつり荷物つんで、あからさまに生産者仕様だったのでゴキに乗れないのは非常に困ります!

色々考えた挙句、あまっているスロットにもう一人同じキャラを作り直しました・・・

練成120パワスク調達するのと鍛冶裁縫120調達するのはどっちが楽かな。

私は鍛冶裁縫のほうがらくだと思うのですがね。

やっぱりなんか間違っちゃった気がしてなりません・・・

あぁ・・・週の初めからなんか憂鬱だわぁ。

とりあえずバルクやらなくちゃ・°・(ノД`)・°・