みいの忘備録

シニアになったダックスウィルとシニアな父と
みいのドタバタグタグダな日々







ようこそウィルとみいのブログに

お越しいただき誠にあとがとうございます。





バカでもいい!元気でいてくれる

ダックスのウィルと








昔の事はくっきりはっきり覚えてるのに

昨日の事は???の

ど天然でもいい元気でいてくれたら

それだけでいい父と




あたし

器用じゃないけど

物作りが好き



陶芸は20年過ぎてました。




最近はガラス工芸トンボ玉を作り








ごくごく普通の日常のブログです












NEW !
テーマ:

日曜日

半年に一度のファミリーセール行って来ましたうふふ・・・


朝6時起き!

7時半出発

全く渋滞しないで

40分弱で到着してしまい

1時間半待ちましたが・・・

色んなブランドをゆっくり見れましたよ。

 

お高いブランドはスルーでしたけど

何気に

これいいなぁ

肌ざわりいいなぁと思ったジレ

ビックリ

値札二度見しました!!

130000円

1桁多かった!

いくら安いと言っても・・・

無理~

 

ブーティも

カーフでめっさ革いいやつやぁ~

おっ!皮底!

高いやろ~なぁ

そーっと

値札見て・・・

そーっとその場を立ち去りました汗

 

目の保養済ませて

ひたすら

可愛い金額のブランドコーナーで

袋いいっぱいに

爆買いチックで

あ~気持ちいい~

UNIQLOGUしまむら(ファッションセンター)

よりお安かったのよんハート赤

 

一緒に行った子も

帰ってから

ひとりファッションショーしてたそうですサタデーナイトフィーバーフラメンコSkype

 

 

 

そして



なかなか入手困難だった

iQOS

一か月ほど待ちまして

やっと手元に

今一つ

使い方・吸い方のコツがつかめてませんが・・・

追々・・・

また感想は後日

 

ウィルは煙が嫌いで

タバコ吸っているときは

離れていたけど

IQOSでは

離れませんでしたね。

 

 

 

あっ

今回はセールの

戦利品は写真撮ってませんの~

逮捕されちゃいそうなのでねハート

 

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝ウィルはあたしが起きた後
直ぐに父の部屋に直行

父ちゃん起きろ!

 

 

小さい頃から

お父さん起こしてきて

って

毎日言ってたら

いつの間にかウィルの任務と

認識して

 

毎朝言い方は変ですが

父の生存確認してくれています。

 

耳の遠い父の分

お湯が沸いたら

ワンワン!

 

ウィルは自分の役割を

理解しているんですよ~

 

IMG_20170326_211106557.jpg

父の朝のパンのお裾分けを

おねだりしてるウィルです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

東大阪市指定文化財

旧河澄家

4月16日まで

陶芸展やっています。

 

私の作品も

仲間にいれていただいてます

 

 

 

 

樹齢500年のかやの木

 

とっても静かです。

 

 

入場料は無料ですので

お近くの方は

御覧いただけたら

嬉しです。

 

入場料無料

 

旧河澄家

 

4月16日までです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。