木蓮が咲いていたり、菜の花が咲いていたり
だいぶ春めいてきましたね

みなさん、体調いかかですか?
なんとなくイライラしませんか?

旦那さんが鬱陶しく感じてたりしませんか?
それって、カラダの働きとしては大正解なんですよ♪

春って冬眠から目覚めて、繁殖のシーズンでしょう
毒素を出すちからが大きくなる時で揺らぎやすくなります

そして、恋をしようと女性ホルモンが活発に

ドキドキ、イライラのパワーで恋をして妊娠しようとするカラダになってるんですよ!

あ、だからって、浮気は推奨しておりませんよ?


何か新しいことを始めるのにはぴったり♪
その恋するパワーで自分らしく生きられることを見つけてみてね

イライラする自分に落ち込まないでいいからね♡
春だもん そういう時期なんだって思えたら少し楽になれるでしょ(^^)



やりたいことがいっぱいだ!
私も恋するパワーでがんばります!



AD

リブログ(1)

  • イケメンに恋する季節(笑)

    田丸由季です。 去年もブログに書いていたのですが、春は恋する季節です。身体がそうなっているんですね。  動物たちは発情期を迎えていますよね。わたしたち人間もその名残といえばよいのかな?春は卵巣ホルモンの活動が活発になるので、 恋したくなるイライラするアイドルや俳優さんにはまる などなど、起こるんです…

    姐御(田丸由季)

    2017-03-25 10:01:37

リブログ一覧を見る