We Love Dogs!

テーマ:
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもコメント&ペタありがとうございます♪
イヌ好きな方
キャバリアを愛している方
とんぼ玉に興味ある方
B'zに心酔してる方
コメント、読者登録大歓迎です。
褒められるととてもいい気になりますw
仲良くしてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

true-090826-6

We Love Dogs!ドッグカフェに来ました~

入り口にあるブリキのオブジェがいい味出してます♪


ランチ会に参加しました。


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6


true-090826-6



true-090826-6

=本日のランチ=
牛肉の赤ワイン煮

ふふふ、うまし!


true-090826-6

こちら空姉さんから頂きました。
フレッシュなチーズケーキだったのでこの場でプチデザート♪
半生のチーズがヤバイ!
ふわふわとろける~


true-090826-6

クリスマス気分です。


true-090826-6

かぶり物が似合います(笑)

true-090826-6

毎度おなじみ集合写真のある風景


true-090826-6

美味しい物や可愛い物を頂いてしまいました。

嬉しいです~

true-090826-6

でもノエ公はやや不機嫌。


なぜなら
ご存知、ねえやだけでオフ会に行ったから(笑)

true-090826-6

だってキミを連れて行くのはなかなか大変だからね。


true-090826-6

ねえやもいつか君を連れて行ってみたいわ、
約束は出来ませんけど(笑)


true-090826-6

しっとりケーキをおみやげに買ってきました♪
試食させていただいてとても美味しかったので。


ご一緒下さったお友達、ありがとうございました。
とても楽しかったです。


↓ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
haruさんより、乙女スヌード♪(ノエルはおっさんなのによく似合う~♪)
犬ブログ キャバリアランキング参加してます!


SnowBERRY
SnowBERRY WEB SHOP
↑Click!!


AD