冴香ちゃんが完全に消えましたね、
これは予約記事で書いたのはかなり前、
ミスして書いた日のまま更新したから、
すぐ気がついて更新した時刻に直しましたが、
読者通知が2つ送られたならすみません、私には
2つ送られているのか1つなのかいまだよくわからないので。

移籍しても会社がよく思ってなかったから何もさせてもら
えず、ただの嫌がらせでしたからかわいそう。 
今までたくさん会社との関係を書いてきたし、
今はあまり書けないので省きますが、
当時はもう今の会社と違うのだけど、いろいろつながりや
仕事の関係で、私は稲葉さんが関わってた時期までは時々
関わっていました。
B'zだけでなく大田さんも好きだから、収録は全て参加して
よく会ってたので楽しかったね、1度だけ大賀さんがギターで
得した気分になったのを思い出したよ。
稲葉さんの秘蔵ッ子なのに、書けないけど
ちょっと会社が気にいらない事情があったとは言え、
まだ活躍できる子をつぶすなんてひどいし、
この会社はやり方が何年経っても変わってないですな。
稲葉さんのアルバムやシングルに、冴香ちゃん
に提供した曲が複数あるのは、認めていたから
関わった意思表示や冴香ちゃんへの今回の事の
エールもあるのですよ。提供した曲の質が良いと
アピールするの意味もありますよね、
稲葉さんはかわいがってましたからね、会社が邪魔しなければ
ずっと冴香ちゃんとは関わっていたはず。
もう表では観れないだろうね残念。

そういえば上原あずみちゃんはあれからどうなったよ、
何かあったら私に連絡は来るのだけどな、
まだ何も受けてないのでけど、マスコミのネタになっただけなのかな。