お客様ネイル 縦グラデーション | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

3回目のUpです。

編集途中で、せっかくいいところまで

書いたのに、消えた( ゚Д゚)

たまにやってしまいます。

本当に、悔しい~~~(涙)

 

さて、お客様ネイルのご紹介です。

縦グラデーションのO様です。

施術中は、爆睡されていました。

起きたら、出来上がっていたって

感じです。

シンプルなワンカラーのK様のネイル。

こーゆー色を塗ってみたかったとの

ことです。でも、息子受け悪いのよね。。って

でも、自分が大好きな色でするのが一番です!

ふんわりお花ネイルは、S様です。

お嬢様が選んでくれたというデザインです。

気に入ってくれたかなぁ~~気になる。

スクエアオフがかっこいい、A様のネイル

新しいパーツを付けてみました。

存在感があって、可愛いです。

ロングネイルがお好みのK様のネイル。

エアジェルで、グラデにしました。

綺麗な紫ですね。

 

パーソナルカラーで、白、赤、紺が

似合う色と診断されたそうで、だいたい

このお色で施術をさせて頂いています。

今回は、紺色を選ばれ、デザインは

お任せでしたので、大人な I 様に

ぴったりな、グラデーションのお花を

描きました。

 

暫く、ワンカラー続きだったY様ですが

最近は、デザインネイルをされています。

私のネイルと同じデザインをご希望されました。

人魚の鱗です。

 

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。