バトントワーリング チームコンテスト | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

今日は暖かくて、気持がいいですね!

 

土曜日は、臨時休業させて頂き、

娘たちの部活動である、

バトントワリングの大会の応援に

行ってきました。

 

高校2年生の長女は、この大会で

部活動は引退となります。

最後は、どうかバトンを落とさずに演技が

出来ますようにと、ただ祈りながら

見てました。

出番となり、なんだか私までドキドキ。

長女は、いつも落としてしまうところを

最後は、しっかりとキャッチして、

ノーミスで、演技ができたようです。

 

帰宅してから、もう思い残すことなく

引退できる、と達成感でいっぱいの様子。

教えていた、中学のグループも、いい成績を

残せたのが嬉しいと、それもまた、満足気。

良かった、良かった。

気持ちよく、終わることができて。

 

中学から5年間、続けてきたバトン。

色々な気持ちの変化もあったと思いますが

よく頑張って続けたと思います。

そして、この仲間達とは、一生の

お友達となるでしょう。

娘たちのおかげで、ママ友もできて

一緒に応援したり、感動したり、

娘たちがいなかったら、味わえなかったな。

ありがとう!