お客様ネイル ドライフラワー | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

昨日は暖かかったですね。

今日は、寒くなるそうですが、

なんだか、まだそんなに寒くないなぁ~。

風はでてきたので、少し寒さは

感じますが、、、、

 

さて、お客様ネイルです。

 

この時期は、クリスマスモチーフの

ネイルが多いですね。

こちらのA様のネイルはドライフラワーで

作ったクリスマスです。

次は、冬の定番、チェックです。

とっても大柄なストールのような

柄ですね!赤茶色は、オリジナルカラーです。

当店のご利用が初めてのY様。

赤が好きとのことで、やはり赤を選ばれました。

デザインもシンプル。細目のストーンを並べました。

指輪見たい♪

 

冬でも、フットジェルをかかさない、I様のネイル。

今回はネイビーです。ホロや、ラメをカラークリアジェルで

埋め込み、遠近感をつけました。

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。