snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

ミシン・かぎ針あみなど その時の気分でいろいろ作っています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 ↑ポチッと応援よろしくお願いします!



にほんブログ村


minne.com/snowapple
Instagram @snowapple2012

テーマ:
今日から、フィール乙川店にてAny'sマーケットが開催中です!

入り口入ってすぐに、たくさんのハンドメイド品が並んでます(o^^o)


{503E5D7C-6B42-4D7F-B495-61145DE1236D}

最近、バイトがハードで昨夜は寝てしまったので…
今朝はギリギリまでミシンをしてました^_^;

出来上がったのは、コチラ↓

{CBDB7B1D-08CE-43BF-B709-0DDFB087C444}

バンダナカチューム クロスタイプです♪

今までのより太めに作ってみました!

{52C727E9-F45E-42D8-BCBC-7296603DCA98}



太めの方が、自分にはやり易い感じ(^O^)

Any'sマーケットは明日までです。
よろしくお願いします♪


<イベント出店予定>

5/27.28 金土 
Any's マーケット  フィール乙川店にて

6/1 水
きらりんマルシェ 太田川駅

6/6 月 
こばもや 黒川中日ハウジングセンター

6/18.19(土日) 
クリエイターズマーケット (ポートメッセ名古屋)

<委託>
すくすくケ丘 (大府市 げんきの郷)4月~6月


お問い合わせ
sw_apple☆icloud.com
(☆を@に変えてください)




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、元浜フリーマーケットに出店してきました!

天気が良すぎて、暑い1日でした^_^;

{E7FC9F2A-C63F-4814-9D65-03AE99690E22}

{FD14276A-3879-43E3-B334-BD5B317A57A8}


ちょうど、お家で荷物整理をした Ring!Ring!Ring!さんも一緒に出店しました(o^^o)
暑い中、一緒に出店できて心強かったです♪

来月の元浜フリーマーケットは、6/29 毎月第4日曜日になります。

来月のsnowappleの出店はお休みします。

そして、今週末はAny'sマーケットが開催されます!

{5ADF47D0-D556-4A6C-A573-9CA4F493B717}

Any'sマーケット
5/27.28 (金土) フィール乙川店

よろしくお願いします(o^^o)


<イベント出店予定>

5/27.28 金土 
Any's マーケット  フィール乙川店にて

6/1 水
きらりんマルシェ 太田川駅

6/6 月 
こばもや 黒川中日ハウジングセンター

6/18.19(土日) 
クリエイターズマーケット (ポートメッセ名古屋)

<委託>
すくすくケ丘 (大府市 げんきの郷)4月~6月


お問い合わせ
sw_apple☆icloud.com
(☆を@に変えてください)




AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、委託先のすくすくヶ丘へ納品しに行ってきました!

{CC7A2C7F-192C-4EE2-A3ED-F83855475D39}

モリモリに納品してまいりましたっ(笑)

☆じんべい 80サイズ
☆キッズマスク
☆キッズWガーゼハンカチ
☆カチューム
☆もんぺ 90サイズ
☆ボディバッグ ミニサイズ

すくすくヶ丘内では近頃、暑い日は水遊びが大人気です!

{1822248C-E337-4174-A5D3-2E79C08E2030}

うちの子も小さかったら、遊びまくってただろうな~^_^;

疲れたらお茶もできるし、ご飯所もあるので一日中遊べそう♪

げんきの郷にお出かけの際には、ぜひハンドメイドコーナーもご覧になって下さい♪


<イベント出店予定>

5/22 日曜日 
元浜フリーマーケット(東海市)

5/27.28 金土 
Any's マーケット  フィール乙川店にて

6/1 水
きらりんマルシェ 太田川駅

6/6 月 
こばもや 黒川中日ハウジングセンター

6/18.19(土日) 
クリエイターズマーケット (ポートメッセ名古屋)

<委託>
すくすくケ丘 (大府市 げんきの郷)4月~6月


お問い合わせ
sw_apple☆icloud.com
(☆を@に変えてください)

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金土とはぴままカフェに出店させていただきました!

お越しいただいた皆様ありがとうございます(o^^o)


{B7F38B36-0B35-4E54-A4BE-C9C786262848}


毎度、はぴままカフェに出店するたびに
戻ってきたなぁ~。と、安心します。

いつも来てくれるお客様や、お世話になっているはぴまま実行委員の皆様&スタッフの皆様に感謝です♡

また、次回もよろしくお願いします(^O^)

静岡出張ついでに、お友達や前の職場の方々とお食事したり
プライベートでも楽しい時間を過ごせました!

人気のお肉やさん、タベスギータにて↓

{598756F3-186D-4922-9CD8-CDE9465CBF8F}


ラム肉のローストビーフがめちゃウマでした!
写真撮り忘れた~(笑)

お肉好きの方はぜひ、タベスギータお勧めです♪

話が脱線しましたが…
次回、はぴままカフェは9月2~3日に開催します!
よろしくお願いします(o^^o)



<イベント出店予定>

5/22 日曜日 
元浜フリーマーケット(東海市)

5/27.28 金土 
Any's マーケット  フィール乙川店にて

6/1 水
きらりんマルシェ 太田川駅

6/6 月 
こばもや 黒川中日ハウジングセンター

6/18.19(土日) 
クリエイターズマーケット (ポートメッセ名古屋)

<委託>
すくすくケ丘 (大府市 げんきの郷)4月~6月


お問い合わせ
sw_apple☆icloud.com
(☆を@に変えてください)

いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からいよいよ、はぴままカフェが開催されます!
初日は、天気も良く気温も高くなるので
みなさん熱中症対策をしてお越しください(o^^o)

{01D80360-17EA-412E-8C3D-05EDBB0B4BDF}


今日は女の子向けのボディバッグを完成させ、
妹達からもプラバンや甚平が届きました♪

{51A0989C-5075-476D-BCFD-5EF19DDC4AE3}

いつもの様に、3姉妹の作品が集結したデパートの様なブースになると思います(笑)

ぜひ、皆様のお気に入りを見つけに来てください♪


いいね!(17)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。