名古屋WMの前夜祭のお知らせ☆ と土曜は駒沢ぐるぐるしたよ。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

さてーーーー!

 

近づいてきましたねーーーー!!!

 

女性のお祭り!!!名古屋ウィメンズ☆

 

チアでファンラン予定の私はぜーんぜん気楽なんですがw

でもあんまり走ってないし、ケツも股関節も痛くて完走できるか不安です(笑)

 

まぁそんなことはどーでもよくて、前夜祭の告知でーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

ブロガーでもブロガーじゃなくても、ブログ村でもアメブロでも他でもなんでもいーよー。

応援に来る男性でも構いませんよー(笑)

実際毎年男女比はほぼ半々だw

前泊で応援にくるおっさんの多いこと多いことw

 

 

来る人で、私が連絡先知らない人はイチオ私に連絡先を教えてねー。

連絡先はメアドかlineを教えてねー。

連絡方法はとかlineとか人づてとか、アメブロのコメント欄も承認制だからそれでもいーよ。

 

よろしくー。

 

 

アフターもたーはるさんが告知してるので~( `・∀・´)ノヨロシク

 

lineグループもあるので、入りたい人は連絡してねー☆

 

****************

 

土曜はakiちゃんとマンツーで駒沢ぐるぐるしたわよ。

なんとなく告知もしてみたんだけど、もちろん誰も来ないわよw

 

 

***************

スイ活報告など

 

これ、チョーゼツおいしかったのにあっという間になくなった。。。。( ;∀;)

 

これはボチボチ。。。。

 

 

今、あんま心おどる感じのコンビニスイーツないなぁ。。。。(´・ω・`)

 

 

なんかおいしいのあったらみんな教えてねっ!!!

ちなみにほなみに、私はフルーツはキライだし、チョコもあんまり好きじゃないからそれ以外で!( `・∀・´)ノヨロシク

 

それではみなさんゴキゲンヨウ~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村