ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

ユキでーす。

 

GW中に高尾山で捻挫して、、、、、

 

GW明けに体調を崩して2日も会社を休んでます。。。

 

ただいま絶不調↓↓

 

なので、告知だけ。

 

 

*日時:6/4(日) 7時~(?)

*集合場所:登戸駅かニコタマ駅

*ペース:制限時間9時間めいっぽい使ってユルユル走ります。

 

*コース:多摩川→上流に向かう→どこかで折り返し→下流に向かう

→綱島街道?→鶴見川?→国道15号→ゴール:生麦・朝日湯

(綱島街道→鶴見川は行かないかも)

 

*アフター:キリンのバーベキューガーデンの予定。

 (BBQ開始は17時半ごろの予定)

 

*参加者:プロさん、ユキ、たまちゃん(途中から?)、ユキねえさん(最後10kぐらい~)、アオヒゲくん?

 

 

参加したい人は、プロさんか私にてけとーに連絡ください。

(LINEグループ作ってるので招待します)

 

途中だけ参加・最後だけ参加・BBQのみ参加でもOKです。

 

BBQの予約があるので、参加表明は今週末(5/14)までにしまーす。

 

【注意】

・BBQはキャンセルできないので雨天決行です。(BBQのみドタキャン禁止です。キャンセル料がかかったとおもうので)

・雨天の場合は、エア柴又やるかは、、、不明(笑)

・私は、絶不調のため完走できないと思うので、どっかでショートカットしちゃうかもw

 

それではみなさんゴキゲンヨウ。。。。

 

のどが痛い。。。。のどが痛い。。。。

 

明日は会社行きたいけど。。。。喉がいたい。。。。。すごくいたい。。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。