ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:
ユキでーす。
 
今日はガチれーん☆
 
終わったから”ほしまーく”とか入れれるけど、、、、、
 
 
じつわ、このツイートしてた電車の中で心拍が上がるホド、ぶるぅでしたとさ~。。。
 
 
そんで、、、ハイ!けっか。
 
 
そんではい詳細。
 
 
あ。でもびーるとあっぷは失敗だったけど、まぁ頑張ったよねw
 
 
その後
 
 
ピンクのおねーさんかむばーっく!!!
 
次会ったら、ぜったいナンパするっ!!
アヤシサまんてん。。。。(○_○)
 
あと、またまたコクチキクチカクサン。
ドコサヘキサエンサン、エイコサペンタエンサン。
 
 
アオヒゲくんが、ツイッターしてブログ書くと、ネタバレっぽいし二度書くからイマイチ~って言ってたけど、ブログよりツイッターのがリアルタイムでアツい(?)気持ちがあると思うんだよなぁ~。
 
後でブログ書いてると忘れちゃうしw
 
てか、文章書くの苦手だからね。
 
140文字がゲンカイだ(笑)
 
まぁ、私の場合は、PCでブログ書くときに写真貼るのめんどくさいからツイッター貼ってるってのもあるケドw
 
 
それではみなさんゴキゲンヨウぅ~♪
 
ツカレタ。。。。(○_○)
↑この顔文字キニイッタw
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。