昨日はきたっくらん・今日もきたっくらんの予定だったケド。。。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

ユキでーす。

 

昨日は、、、、、

ヤマリク流行ってんの??(笑)

 

 

 

とつぶやいてたんだけど、、、怪盗さんと調整の結果、、、、

 

 

んで、帰ったら、、、、

 

 

んで、せこせこ出品したりしてたんだお。

手渡しだと1500円だよ~♪ツイートのかいあって、1枚売れました♪

他にも、ネックウォーマー・手袋・ワッペンもメルカリに出品してまーす♪

 

 

こんなことも検討してたり、、、、、

誰か、カッティングマシン(シートを自動でカットしてくれるプリンターみたいなの)持ってる人とかいないかしら??(笑)

 

 

 

こんなの探したり、、、、

 

 

 

イロイロぽちったり。。。。。

 

 

でもね。。。。。

 

 

いまはこたつでヌクヌクだお。

 

 

***************

チーム50Tシャツ再々販中です☆

 

注文は1/22(日)までです!

 

詳細はこちら~♪

 

シクヨロ~☆