ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:
ユキ(年賀状作成中)でーす。
 
昨日は、ジョグしようと思ったけどサボってしまったので、、、

今日は今年最後のびーるとアップ
(と言っても2回目だけどwww)
 


 

■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:36 , 149 , 174 , 1.03
2 5:34 , 157 , 174 , 1.03
→キロ540
ペース全然つかめず苦しい(笑)

3 5:28 , 162 , 173 , 1.06
4 5:22 , 164 , 173 , 1.08
→キロ530
なかなか疲れる。

5 5:05 , 165 , 179 , 1.1
6 5:04 , 166 , 182 , 1.09
→ちょーぜつゼーハー。
先週キロ5で5k走れたけど、まったくムリな感じ(^-^;

平均心拍:161、最大心拍:170

キロ550からスタートしようと思ったけど、速すぎて落とせなかったのでそのまま行くことに(笑)

10秒ずつ3段プラス全力にしようと思ったけど、、、、

持たない気がしたので、3段目で全力!!!

まぁ、さぶふぉペースからスタートできたので、良いとしよう。。。

これで距離をのばしていけばいーんだよねぇ???

これで、5k*3できる気は全くしないけどwww

てかスピ練で15kも走れるかっつーの( ;∀;)
 
あ。そういえば、足立のレポも書いてないね。。。。

あ。そういえば、ポイントサイトに登録したんだよね。
目指せ!家族で海外旅行っ!!(笑)
なんか、これ貼るとポイントもらえるのかな??σ(^_^;)?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。