ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

ユキでーす。

明日は足立だねっ!!

朝方まで雨予報だったけど、ほとんど降らないみたいね!


足立でも晴れ魔力全開っ!!(笑)



あ。晴れ具合は調節できないのよね。

暑くても苦情は受け付けないのね(笑)



で、明日は荒川の妖精になるらしーよ。

妖精になるのはきゃるの案でございますwww


ティアラに命かけてたみたいよ(笑)


羽しょうとか言い出したから、お願いしてやめてもらいました(^^;
ホントに風で飛ばされるっつーの!



明日も楽しく走るよ~☆



あ。50ぐっず即売もやってるから、みんな買ってね!(笑)


送料分安くなるよ~☆

 

あ。そういえばTシャツ・ノースリーブの再販しようかな~。
50Tシャツ再々販調査♪

 

1月からとか??

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。